G.W.近し - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:男性キャラ投票

前の記事:ブックカバー装着
最近頑張って更新していたのでゴールデンウイークは停滞気味になるかもしれません。
24号ではカガリとカズラも登場予定←ランキング投票宜しくです。
今週はサンデーがお休み、でも仕事は休みじゃないと16連休の人がうらやましくてしょうがありませんがしかたありませんね。昨日ブックカバーの記事書いてる途中で椎名先生のブログが更新されたようで気づきませんでしたが服装がいつの間にか夏っぽくなっていますね。ちょうど衣替えぐらいの季節なのかな?
アイスをエロく描く趣味はない・・・・すまん

先週の椎名先生のブログ(薫は意識しちゃって触れなくなってます)で「それにしても、畑先生といい若木先生といい、イキオイある作家は目が良く開いてるというか。『神知る』には腹を据えて自分と向き合った作家ならではのすごみがあって、大好き。確かな技術に裏打ちされた「俺は絶対にこれが描きたい。だって面白いから」という信念と狂気が伝わりますね。」に対して若木先生が4/26:若いというだけが理由の天才気分。(HoneyDipped)と記事を書いていますね。「サンデーコメディの支配者はずっと椎名先生」ギャグ漫画最高ですね。

久々にサンデー漫画家バックステージ読んでみたらチルドレンて改めてナガーイ作品だということを思い知らされますね。Vol.8(2003年7月2日)ですか、ついでに一巻見てみたら久々に超能力支援研究局2001年分類による超度の表を見ました。最近出てきませんね。というか話の転換点で説明しなくても流石によくなったのですね。水元光も普通の人々も懐かしい。。。バックステージも前の更新から1年そろそろ更新されるかな?次の単行本発売の時に(6月?)ハヤテのアニメ化に伴ってバックステージのアクセスが急増していると聞いたので、おこぼれにあずかろうというさもしい根性でここにいるわけですが。「絶対可憐チルドレン」第17巻は今月発売です。とかでもいいのでやってくれないかな?いやサイン会の案内とかかな?

公式HPに★5月には公式ケータイサイトで総額約6万円の「コスプレフルセット」をはじめ、各種絶チルグッズが50名様に当たる大プレゼントキャンペーン実施!このチャンスをお見逃しなく!!とありますね。コスプレグッズ以外が知りたいw

ということで絶対可憐チルドレンのパーカーが気になる
23号は5月2日(土)発売です。
ハヤテのごとくの畑健二郎先生のバックステージ読むまで5月6日発売だと思っていましたw
次の記事:男性キャラ投票

前の記事:ブックカバー装着
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
衣替えは大体6月頃だと思います、
しかし澪とカズラはかわいいですよね(このロリコンが

絶チルは最初に書き始めたのが2003年でこれが読みきり版でしたね。
正式に連載されたのは2005年だそうですが、
やはり長い作品ですよね。
最終段階はいつ頃なんでしょうか(

自分はもちろん最後まで見るつもりです。

絶チルのパーカー気になりますね、
早く土曜日になってほしいです。

ではでは^^
[ 2009/04/29 23:22 軍曹 URL 修正 ]
サンデーの無い週
今年の9号から少年サンデーを買い始めたので、合併号の存在を最近知りました。なんか物足りない(><)!しかも私の地方ではまだアニメやってるのに昨日見逃した!!ショックです・・・。
絶チルのパーカー気になりますね!ほしいな^^!
ところで「レベル7」を確実に手に入れるにはどうすれば良いんでしょうか??発売日の日から毎週アニメイトに行ってるのに未だ買えてません・・・!可憐ガイ’Sのは持ってるんですけど・・・。品切れみたいで。
パソコンの通販(?)もよく分かんないですし・・・。何か良い方法って有りますかね??教えて下さい><!!
[ 2009/04/30 19:10 薫ラブ 修正 ]
土曜発売
軍曹さん、薫ラブさんありがとうございます。
土曜日発売のサンデーてなんか新鮮だな。でも5月2日には更新できるか不安だな...パーカーは気になるのですがサンデーが買えるのがいつになるやら...
レベル7は良い買う方法ですか。でもあと1時間でイベントの応募期限が来てしまうので急がないとwまぁ普通に買うとしたら駅前とかの大きなショップに行ったら売っているんじゃないでしょうか。ネットでしたら椎名先生のHPからアマゾンとか行って買うのがいいのではないでしょうか?
http://cnanews.asablo.jp/blog/2009/03/24/4201028
に行けば椎名先生のブログから購入することができますよ。
こんな感じでいかがでしょうか。ではまたよろしくお願いいたします。
[ 2009/04/30 23:11 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR