GODROBO AA弁当 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3連休だから今日は頑張るということで寝る前に更新です。皆様コメントありがとうございます。
ケイさんよりキャラ弁で痛弁を作られた画像をいただきました。その時のコメントはこちら
いやー凄いですね。作ってみるという発想は生まれませんでしたが、サンデー発売したその日に作られたのですね。お上手です。
深夜26時、自分を見失いそうになりながらひたすら海苔で工作しました
とのことでまた何か作られましたら見せていただければと思います。ありがとうございました。
絶チル16巻149ページに登場した時のネタが載っているとのことで見てみました。



自分は完璧に忘れていたのですが載っていました。
「GODROBO AA」(ゴッドロボ ダブルエー)キャラクターがなんだか兵部少佐と皆本に似ているなと思っていたら、CV指定がきちんとされていましたね。黒髪が遊佐浩二さん、白髪が中村悠一さんですね。パティに生きる気力を与えた作品ですから、自ら作るお弁当の絵にこれを選んだのもうなずけます。バレットがファースト以外は認めないといっているところからガンダムを意識しているんでしょうね。ダブルAということは00でしょうか?
16巻サプリメント見ていて藤浦葉が飴(棒の付いたグルグルの)を加えているのはもともとから考えられていた設定だったのかもしれませんね。ガムという印象が大きいですが飴もくわえていました。

あと絶チルニュースさんのところに書かれていた今週号のニュースキャスターが平野綾説、まぁあのキャラだけ違和感がありありなのでそれもありえるかもしれませんね。今週ぐらいは仕事の山場で平野綾だけTVの仕事も終わった頃でしょうしね。その仕事の期限がもしやの「直前になって今更〆切一日早いの知らされるダメサプライズ」だったのかもしれませんね。でも椎名先生が書いた平野綾さんはこんな感じでしたのであまり似ていない感じもします。まぁ平野綾だけTVが発売されればわかることですね。

昨日携帯サイトの書くといっておきながらまだ書いていませんね。起きたらまた更新することとします。
皆様ありがとうございました。


アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お弁当は家で夕ご飯にしましたw
ありがとうございました♪
御サインとりあえずみんな応募するんでしょうかねぇ
因みに私は夏にサインをいただいたので、今回は遠慮します
人気投票、参加させてもらいます(^o^)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
[ 2009/11/21 19:46 ケイ 修正 ]
やっぱり、『気ままに絶チル!』さんはすごいです!!
80万突破!! おめでとうございます。
これからも、絶チル関係や椎名高志先生関係、そして面白い他の記事、楽しみにしてます。

目指せ、100万突破!!
僕はまだまだだけどね。。。
[ 2009/11/21 23:58 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
感謝
ケイさん、紫穂ちゃん好きさんありがとうございます。
お弁当として食べられたのですね。
お弁当を作るのに時間がものすごくかかり、ご飯が乾燥してしまいそうですが、大丈夫だった見たいでよかったです。

応援コメントありがとうございました。
[ 2009/11/22 20:54 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR