Hey pal, have you read "Ghost Sweeper Mikami"? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン191st sense.湖のひみつ(4)
サプリメントで桃太郎が殺されそうになっていますがマッスル大活躍ですね。
パンドラアジトの大浴場、豪華客船なのにお風呂は日本の銭湯、兵部少佐の年代が反映されているのでしょうか?男湯、女湯、マッスルの湯と3交代制なのですね。どちらもマッスルとは入りたくないということかwそれにしても澪の身長が高くなりましたね。少佐を追い抜く日も近いかな。

私の体に価値なんてないわ。
こんなものより男湯を出さんかい!!
と腐女子パワー炸裂ですね。表情に表れない内面の顔がいい感じです。
でも掛け算しているときはこの表情が崩れてしまうのでパティ我慢だ。
パティの思いをかなえてか今回は不自然な湯煙や丸禁マークが出てくるぐらいのサービス回です。女性陣は水着だったのに男性陣にはマル禁と厳しい少年誌ですw

本編はやはり葵は抜駆けで大失敗、紫穂は「じろっ」とおにぎりを見たときの表情がいいですね。その後の笑っている表情は少佐のようです。状況だけで事態を把握した紫穂はやはり女帝なのですが、皆本の夢を覗いて嫉妬するあたりは、ルシオラとは違うなと...いやこんなこと書いてもしょうがないな。
今更ながらフェザーのつけていたイヤリングを見て思ったのですが皆本に渡したのは右耳につけていたひとつのイヤリングだけですよね。ということはもうひとつはまだどこかにあるということになるのですが、そこにまだフェザーはいるのだろうか?それと大人薫は両耳にイヤリングをしているのですが、これはミラージュが新しくお父さんに頼んだものでしょうか?それだと悠理がまた渡すことになり、考えにくいのですがフェザーがKeyとなって薫が付けるシーンがそのうち来るかもしれませんね。もう片方の行方を知っているのはナイしかいなそうなのでナイの存在は安泰そうです。
女性陣の目線が常に下方なのですが、薫の未練が面白かったです。
それにしてもナオミの驚き方からして谷崎?と思ってしまったのですが身長20メートルは無理ですね。出来るとしたらロリコンでシスコンの笹目幸生が雪乃が作った何かを催眠能力で何かに見立てている?チルドレンがナオミにつかまって水鉄砲で撃たれたときと同じような谷崎流の試験とかですかね?全6話構成のようなので次回ぐらいには回答がでるかな。紫穂にアドバイスされたかパンツを持ってくる皆本は勇者です。このときの葵の表情もいいですね。テレポートの時に感じるものと目で見るものは違うということでしょうかw

このあと初音においしく食べられてしまうのね明w
明...ソレ、可愛い……♡ それは同年代でも外国人であるバレット、ティム・トイと比べるのは酷なのでは

某サファリパークでライオンの子供と遊んだことあるぞ :週刊少年サンデー09/47号
その日は撮影アトラクションが暇だったので遊ばせてくれたのです

ということで椎名先生のブログが更新されております。すっかり肌寒くなってきたので、夏休みの話とか描くのがつらくなってきてます。と書かれていますが美神の時のように時間を繰り返すことは出来ないのでこれはしょうがないことだと思います。ハヤテのごとくを見てください。全然時間が進んでいきませんよw究極超人Rみたいにリアルタイムで進めますか?それだと20歳になるまでにあと7年は必要ですねw
ワタシの好みはプロット優先で無駄をはぶいた展開 ???????????そうだったのですか...
しばらくこんな感じでギャグ回を続けていただきたいですね。

アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回は椎名先生結構遊んじゃった感アリアリな感

じで結構楽しませてもらいましたw
[ 2009/10/15 08:52 KUROKOMA 修正 ]
こんばんは^^
yamaoto106です。

お風呂の3交代制は、おもしろかったですw
スーパーで立ち読みしていたんですがつい笑ってしまいました。


私、あまりコメはしないんですが、結構楽しんでみてます^^

これからも、楽しい記事書いてくださいねっ
[ 2009/10/15 20:10 yamamoto106 修正 ]
パンツ~!
以前紫穂に見えないような紫穂の画像がありましたね
正確に言うと違うというのが面白かったです
かわいそうにティムよ…
あと賢木反則です…(笑)
[ 2009/10/16 16:59 オリオン 修正 ]
最近は水着、裸が続いてる
KUROKOMAさん、yamamoto106さん、オリオンさん
ありがとうございます。

 椎名先生の遊んでいる回は面白くていいですよね。
本編を進めるのとギャグで遊ぶのとを3:7ぐらいで
進めていってほしいです。
 お風呂の3交代制、他の人が入ったらどうなるのでしょうか?
少し見てみたい気もします。男性陣と入ったら大暴れかなw
 紫穂はやはり影チルでしたがいつすり替わったとかそんなことを
気にしていては椎名先生の漫画は読めませんw面白ければOKという
感じですね。人形がばれた時のティムに対する哀れみが最高でした。

またコメントお願いします。
[ 2009/10/17 10:38 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR