iPhone/iPadでGS美神、マリア進化してるな。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone/iPadで読めるサンデーコミックスに『ARMS』『GS美神 極楽大作戦!!』が加わった!!
とのことで現在各6巻まで購読可能になっているようです。

絶対可憐チルドレンさぷりめんとフルカラーが3/1たぶんラストの更新を終えました・・・全く触れられないので本当に今回で終わりなのか怪しい気がしていますが、25巻の帯からすると今回のが最終更新です。若き日の蕾見不二子の髪の毛の色が違うというのは指摘があるまで気づきませんでした。公開は4月末日までの予定です。

絶チル23巻のメモリアル携帯待受け画像+着ボイスのプレゼントも3月末までとなっています。もう忘れていますよねw

サムシング吉松のサム死ネスペシャル サムイホノオ2 高校編 同人誌
というものがあったのですね。コミケで売っていたなら是非欲しかった。
2010年12月発行。A5サイズ・全68ページ。てWEBより多い?
サムシング吉松監督の死んじゃえばいいのに!はWEBアニメスタイル

昨日の椎名先生のツイートに対する2chやらまとめサイトの反応がすごくていつもどおり椎名先生関連の情報ないかなと検索かけたら見る気を失ってしまいました・・・
いやー本当にこう言うこともあるのですね。今日はGS美神のマリアが描かれております。ドクターカオスの改造は今も続いているようで表情とかがもうミソッカス並に豊かそうです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR