KS800m IS1200m - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:雑食系男子 雌ライオンを食す

前の記事:ROM ROM
サンデー14号を振り返り、広告とサンデー作家陣のコラボCMに驚いていたことを思い出しました。
境界のRINNE(高橋留美子先生)がこういったCMされるとは思いませんでしたが携帯電話なら皆本に紹介させた方がしっくりくるのでは?とも思ってしまうのですが椎名先生のお忙しさだときついかな?でもCMやっていただけるとカラーなのですよね・・・ちょっと見たいなと思ってしまいます。
サンデーGXのHPを見ると前に椎名先生を担当しておられた有井さんが『釣りチチ・渚』のタイアップ企業、タイアップ雑誌を探しておられたりと、いろいろと施策が動いているようです。広告収入も大切ですよね。相乗効果で両方売れるのがいいことでしょう。

GXつながりであまり見られてる方もいないだろうということでGX作家&作品紹介にも椎名高志先生のGSホームズ極楽大作戦!!~血を吸う探偵~が載っています。(有)椎名百貨店も宜しくお願いします。
さぁ明日はサンデーの発売日皆さん買ってお店に置いてもらえるように頑張りましょう。

アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:雑食系男子 雌ライオンを食す

前の記事:ROM ROM
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR