MAICO 2010 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで今日はお返事形式での更新です。
まずは キャリーさんいつもありがとうございます。
◆6/24(水)DVD第11巻リリース!(2009/05/18) DVD第11巻は第37話~第40話までを収録!「黒い幽霊」の襲撃や、「あの未来」を巡るP.A.N.D.R.Aとの攻防、そして雪山でのどんちゃん騒ぎなどを収録!!ジャケットは紫穂のチルドレンバージョンとセクシーな大人バージョンの共演!! DVD「絶対可憐チルドレン11」GNBA-7591 ■発売日2009年6月24日(水)■定価6,090円(税込)【初回生産分封入特典】☆DVDオリジナルキャラクタートランプ(4枚/1シート)☆全巻購入特典応募券 【特典】☆キャラクターデザイン加々美高浩描き下ろしダブルジャケット【仕様】☆録り下ろし音声の「しゃべるメニュー」機能(10年後の三宮紫穂編)☆スーパージュエルケース
ということで収録話数は
第37話:強敵来襲!ブラック・ファントム
第38話:胡蝶之夢!ドリームメイカー
第39話:夢幻泡影!サイコダイバーズ
第40話:蕾見山荘!突入せよ!
なので「特別編話 大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信」は話数カウントされていませんね。でもそのまま行ってしまうとどこかで3話のみという事態がどこかで起こってしまうので最後におまけっぽく入れるのかな?すみません。情報がありません。イベントとかで今後のグッズ情報とか教えてくれませんかね。DVD全巻購入特典とかでも可です。

陽光一閃さんの記事からMANGA PAPER(なつみんブログ)
もう既に椎名先生のブログに書かれていますが
なんとコミックスのおまけペーパーを椎名先生が描いてくれました!
今日ちょろっとだけ見せてもらえましたが、感激感涙です。
ありがとうございます椎名先生!
ちなみに書店などは情報はおいおい日記で報告していきます。
といってもまだ二ヶ月先の話なので、
夏までもうしばらくお待ちください。

ということで7月のようです。絶チルと付くだけで買っちゃうな。
絶チルとやおよろっ!をからめていたかいがあったのでしょうかw
ぶーぶーぶーHna-hon エッチなのはいけないと思いますで使わせていただきました
横についている検索で調べていただければわかります。(このリンクでもいいですが)
にしても花右京メイド隊とは...まぁタイトルにこんなの付ける私も私ですがw
初音ミクに「アンドロイド・アナMAICO2010」を歌わせてみた

薫ラブさん、紫穂ちゃん好きさんいつもありがとうございます。

一人で見るんじゃないんだからね
ということで前の限定版は購入できなかったので普通の前売りを4枚買ってきました。これで思う存分堪能する事ができますw 今の中学生の方もEVAは知っているということですごいですね。もうエヴァはガンダムやマクロスみたいな感じでしょうか?でも北斗の拳を知らない方もいるのが現実なのですよね。昔良かったが今はダメというのも変な話でネタをあわせるためにも放送してくれればいいのにと思います。
シティーハンターとかもダメなのかな?昔やってたWOWOWのアニメは一般受けしないが面白いのが多かったのでお勧めします。

50万ヒットまことにありがとうございます。
これからも読んでいただけるよう。頑張りますね。
アニメブログ人気ブログランキングの投票よろしくお願いします!!プニョ~ン プニョ~ン プニョ~ン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
50万アクセスおめでとうございます!

自分もやめよろっ!毎週見てます。
正直7月発売というのは気が長いですね(ぁ
自分も絶チルと付くだけで買っちゃう人です(

DVDの更新も早いですね。
色々と楽しみがありすぎです。
[ 2009/05/18 23:02 軍曹 URL 修正 ]
無題
こんにちは。

50万ヒットおめでとうございます!!

やおよろっ!私も面白くて好きです。
コミック出ると聞いたので金銭的余裕があったら買おうかな~なんて思ってます。

先程、ここらの地域で絶チルの最終回の放送があったのですが、見ていたら最終回まさかのまさか、
最後のOver The Futureがかかり始めたあたりでニュース速報が出て、物凄くガッカリしました(笑)
[ 2009/05/19 16:28 葵ちゃんがカワイイ 修正 ]
無題
50万ヒットおめでとうございます
いつも楽しく見せてもらっています
私は中学生ですがクラスでも
4分の1はエヴァを知っています
絶チルも大好きです
更新楽しみにしています!!!
[ 2009/05/19 18:40 DA 修正 ]
ヒットをねらえ!
軍曹さん、葵ちゃんがカワイイさん、DAさん コメントありがとうございます。
やっぱり買ってしまいますよね。しょうがないです。それが佐賀w

ニュース速報はつらいですね。前にあった津波注意報の時もがっかりしました。ですがこればかりはしょうがないので我慢するしかないですね。

>中学生ですがクラスでも4分の1はエヴァを知っています。
すごいですね。今日のリンカーンのCMもEVAの次回予告のパロディでしたし、映画版「破」の影響力はすごい。ココからも視聴年齢の広さがうかがえます。

50万ヒット皆様のおかげです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/05/19 22:23 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR