NHKといえば化学の実験! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:推移公開

前の記事:右上を見よう!!
ネタフリありがとうございます。絶チル葵検定を受けさせていただきました。
あれだけ葵好きといっておきながら申し訳ない結果にw
ガチで挑戦しないと葵に申し訳ありませんからね。
いつも同じ設問かわかりませんがラストの問題は笑いましたw
京介検定に次ぐ難しさですか。あと一問で合格だったのですが残念。
皆さんも一度挑戦あれ。管理人は70点でした。

NHK好きさんのMyみん検
↑NHK好きさんの作った検定へ

NHKといえば自分が高校生の頃の物理化学の実験が面白くていつも見ていましたね。
完全にお笑い番組でしたw ナトリウムをタライの水の中に走り入れる実験や引力の実験で金属球が磁力を帯び離れていったり、電気分解するが比率が合わなかったり、地面はアースだと言うのを証明しようと校舎の鉄骨で実験しようとしたり...あれがあってこそ理系に進んだようなものですw 失敗は成功の基!NHKありがとう!!教育テレビ最高!!GS美神でも教育テレビネタはありましたね。


まぁそれはおいておいて。椎名先生から戸松遥さんへのプレゼント
まだ19歳だったのかまったく気づきませんでした。紫穂もそろそろ誕生日ですね。
紫穂好きの方はお祝いしましょうね。葵の誕生日も忘れていた私が言うのもなんですがw

忘れていたついでにずっと出すのを忘れていた4枚目のトリプルブースト大作戦のハガキもようやく今日投函。あのまま忘れ続けていたらもったいないことに良かった良かった。皆さんは忘れていませんか?

はいといった感じでコメントありがとうございます。これからもみなさんコメントくださいね。
では宜しくお願い致します。↓アニメブログランキングもぽちっとお願いします。

何でいつもローアングやねん。
次の記事:推移公開

前の記事:右上を見よう!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR