OVA発売記念 カップリング投票 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OVA発売前にしてカップリング投票をしてみたいと思います。よろしければご参加お願いします。

期間はOVA発売まで、好きな組み合わせがない場合追加してください。
50個まで追加できますのでそれ以上になりそうなら分割します。(まぁないか)
わからないことなどありましたらここにコメントください。結果は終了後まとめます。
他、カップリングについての討議コメントもココにお願いします。
投票場所
今までの投票
前回 200回記念人気投票結果発表
前々回 男性キャラ投票結果 女性キャラ投票結果 (アニメ終了時)
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何かあったら
今回のこれは6月6日のものに触発されてですね。はい。
なんだか半年後とにやっている気がします。
そのカップリングへの思いなどコメントいただけるとうれしいですね。
追加は「キャラ キャラ」とスペースで入れていただければと思います。間違ってもこちらで修正するので気にしないで下さい。
私は欄を作っておきながら「兵部京介 蕾見不二子」かななんだかんだでこの二人が一番気になる。
宜しくお願いします。
[ 2010/06/10 17:11 管理人 URL 修正 ]
がんばれオリオン
俺 葵という選択肢を見て
割り込んで
オリオン 葵に投票してみたw
がんばるぜ!オリオン!
[ 2010/06/11 02:23 オリオン 修正 ]
修正
オリオンさん、投票ありがとうございます。
でも、「俺 葵」と一緒に消させていただきますね。すみません。絶チルの登場キャラには当たりませんからね。
宜しくお願いいたします。
[ 2010/06/11 09:09 管理人 URL 修正 ]
賢木修二 藤浦葉統合
藤浦葉 賢木修二 と賢木修二 藤浦葉を統合しました。前後ろは関係ないのですみませんがお願いします。
[ 2010/06/11 18:23 管理人 URL 修正 ]
!!
なんという選択肢…!!
ここは本命CPを選ぶべきか
それとも支援CPを選ぶべきか…φ( ̄д ̄;)

雑食性の腐女子としては・・・選びにくいですっ(吐血)
[ 2010/06/13 23:18 蒼月 翼 URL 修正 ]
きゅーさいきゅうさい
蒼月さんありがとうございます。イベントでもかまっていただきありがとうございました。
自分は行く末が見たい二人を選びましたね。おじいちゃんおばあちゃんがどうしても気になってしょうがないのです。
まぁ投票していただければわかりますが9日間に一度投票できると言う中途半端システムのため忘れた頃にもう一度投票していただければと思います。
実際はこちらで意図的に消した投票への救済といった形です。
宜しくお願いいたします。
[ 2010/06/14 23:20 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR