PSP絶チルは今7巻 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に2月20日に紹介したPSPの絶対可憐チルドレン、今日見てみたら7巻までに増えていました。このペースは早いですね。単行本に追いつくようになるといろいろと販売形式も変わってきそうな感じがします。でもショップ特典も欲しいのでやはり本の形でも残していただきたいですね。
一つ前の記事で書いた絶チル21巻特別版ですがこれも通常の単行本のようにショップ特典がついたらどうしましょうねw 虎の穴、アニメイト、ゲーマーズ、紀伊国屋書店、マグマニと単行本版と特別版にそれぞれついたら10冊で2200+5250=7450円ですよ。まぁないですよね。最近は3店舗ですから通常版3冊+限定版1冊の2370円かな?
まだまだ先なのに気になるばかりです。気になることといえば昔ちらっとみた。
2chで井上麻里奈と中村悠一の熱愛疑惑が浮上!
絶チルで言うと皆本とユーリなのですよね。薫ではないのです。まぁ噂ですよ。気にしないでください。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR