ROM ROM - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の更新はアニメの絶対可憐チルドレンが始まる前、このブログが絶チルに特化する以前ROMっていた頃、いろいろなサイト様の記事を読んでなるほどとうなずいていたものです。自分のサイトはそういう特性がないため、好き勝手書いて楽しんでいただければとだけ思い続けております。

ということで今日は大先輩方々を紹介(自分は新参者なので知っている範囲は一部です)
不都合ありましたらコメントに連絡いただければと思います。

サスケ部屋様絶チル備忘録をよく拝見させていただいております。

c-www様、椎名先生のお名前で検索をかけるとトップページに表示されます。
絶対可憐チルドレン感想掲示板をよく拝見させていただいております。

こーやこーや様、感想掲示板はじめいろいろとお世話になっております。

絶対可憐チルドレン RSSChecker様、毎日使わせていただいております。

過去ログなどを読めば自分のサイトとは比較にならないほどの情報量なのでぜひ読んでみて下さい。
きっと椎名先生のことがもっと好きになるはず。

 宇河 弘樹先生のページ【 蛸 グ ラ フ 】

朝霧の巫女を書かれており単行本で読み続けているのですが、自分のサイトで椎名先生のネーム&下書きを紹介しているためかよく検索ワードに引っかかります。なので宇河 弘樹先生のブログも紹介します。mdiappというソフトを使って書かれているようですが「フルデジタル作画でアナログ以上のアナログ感」ということで椎名先生とはかなり違う書き方を感じます。参考に見ていただければと思います。

まぁ自分は絵が全くかけないため情報として読むぐらいしか出来ませんがね。。。
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます。
へろへろなサイトをご紹介いただき、ありがとうございます。
更新サボりまくりのひどい状態ですが、
また紹介いただけるよう、がんばります。がんばると思います。
がんばれたらいいなぁ……。
[ 2010/03/09 21:14 サスケ URL 修正 ]
はわゎ~
ご紹介ありがとうございます。
ここのところ、帰宅後にバタンキュー(死語)な生活を送ってるもので、お礼が遅くなって申し訳ありません m(_ _)m

…と言うか…挙げられた椎名系二大サイト様と並んでご紹介頂くとは、メチャンコ畏れ多いです(大発汗)
それどころか、まだ産まれたての後発ブログとしては、むしろ管理人様の大後輩でしかないのですけど…過分なご評価、お恥ずかしい限り (^^;;;;

一応、個人的な備忘録目的で始めたブログなもので椎名先生の記事に特化してるものではありませんけど、椎名先生関係の情報整理(鮮度の良い新情報は他のブログさんにお任せして、過去情報の整理って地味な方向でw)も出来る範囲で時間をとりながらやっていきたいと思ってます。
長い目で見てやって頂ければ幸いです。
[ 2010/03/10 06:09 るかるか URL 修正 ]
お世話になっております。
サスケさん、るかるかさん、コメントありがとうございます。
昔はどなたが書かれているかとかは意識せずにサンデーを読みながら情報サイトを読ませていただいておりました。その時から感想掲示板さんとサスケ部屋さんは拝見しておりましたのでこうやってコメントをいただけるのはうれしい限りです。
いつも馬鹿なこと書いているなと言う感じで温かな目で見守っていただければと思います。
これからも宜しくお願いいたします。
[ 2010/03/10 23:32 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR