Welcome! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Retreat of mind~心の隠れ家~作詞家 六ツ見純代が綴る日常と旅の記憶に今回の「Strings」について書かれているといろいろなところで書かれていますね。RSSチェッカーさんにも捕捉されておりました。
本当に予想以上の未来「Welcome!」!となりますように。

サイン会前後のオフ会ですが自分も何か絶チル関係のものを持って行く予定です。
そこで皆様には常識を守って行動していただきたいのですが、当然当日、皆様の持っているであろう「生原稿」やグッズは持ち主の方の宝物です。くれぐれも汚したり持ち主の方の意にそぐわないようなことはしないようにしてくださいね。お願いします。そこはきちんとしていきましょう。また注意事項もまとめますかね?まぁまとめなくても個人の良心にお任せするのが良いのですね。はぁ明日は怖いし、20日は楽しみだ。

皆様にお会いすることが出来ることを楽しみにしております。

明日、ハガキ当たった方がコメントなどいただけるとうれしいですね。まぁ自分は、失意のどん底を味わうかもしれませんが気にせず、コメントください。皆様が当たっていますように!

アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
予想以上のWelcom!
とても楽しみですが、セットで絶チル終了という文字が頭に浮かんできました。

ま、それにはまだ時間がかかりそうですけどね。
今日はハガキの当選を願って寝ることにします!
[ 2009/09/16 01:32 黒駒 修正 ]
来ました!
今日学校帰ってポスト見たら
「椎名高志先生大阪サイン会招待状」が
届いていました
約20枚がんばって出したかいがありました!
[ 2009/09/16 16:42 オリオン 修正 ]
あっ・・・
学校から帰ってポストを見るとハガキが!!!
サイン会当たっちゃいました!
1枚しか出してないのにいいんですかねぇ^^;
とりあえずうれしいです
[ 2009/09/16 17:26 ベルーガ 修正 ]
早速・・・
ヤフーで当選ハガキ売ってる人がいますね。本当に参加したかったのにこういう転売者がいるといい気がしませんね。http://page5.auctions.yahoo.co.jp/auction/e96239559
[ 2009/09/16 17:33 ケロ 修正 ]
帰り道
仕事帰り、今から1時間30分後には結果が判明することになります。
怖いですね。
皆さん、ご当選おめでとうございます。学校、仕事も終わり、これから当落のコメントが増えるかな?
家に帰りましたらきちんとコメント返し結果を報告しますね。

よろしくお願いします!
[ 2009/09/16 18:17 管理人 修正 ]
当たりました。
2枚しか出していないのに当たりました。
かなりうれしいです。
[ 2009/09/16 18:52 NONAME 修正 ]
(′・ω・`)
もうハガキ来た人もいるんですね・・・
あたしきてない。。。

でも16~17日頃にって書いてあったし、地域によっては時間も違ってくるだろうし、もしかしたら明日にくるかもしれない…って…超プラス思考…w

当たった皆さんおめでとうございまーす!
管理人さんも当たってたらいいですね^^
[ 2009/09/16 21:26 雪音 URL 修正 ]
望みは明日に
黒駒さん、オリオンさん、ベルーガさん、ケロさん、NONAMEさん、雪音さん
コメントありがとうございます。当たったたかおめでとうございます。学生の方が多い印象ですね。本当にうらやましいです。自分も当日行きますので生原稿も見せえていただけるとうれしいですね。
明日、明後日ぐらいには当日の段取り考えようかなと思います。
オフ会もこれるようでしたら参加していただけるとよいかなと思います。
よろしくおねがいします。
[ 2009/09/16 22:21 管理人 URL 修正 ]
無題
管理人さんに幸運があることを
お祈りしています!
きっと明日ポストに届いていますよ!
[ 2009/09/16 23:44 オリオン 修正 ]
あたれ!
オリオンさんコメントありがとうございます。
あすポストに葉書が届いていることを祈りつつ眠りに付こうと思います。
明日当たっていますように!
[ 2009/09/17 00:06 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR