WHF '10 Summer絶チルの極秘映像を初出し? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:明日は

前の記事:絶対可憐チルドレン219話
とにかく眠いから早く短く書くぞ(自分の覚書23:54スタート)

☆サイン会については来週29号に告知が掲載されますが、7/17東京、7/19札幌で行う予定。
札幌・・・・このニヤニヤする思い、軽穂先生に届け(笑)。

椎名先生のサイン会は東京と札幌ということで残念ながら名古屋はありませんでした。
東京は恒例として札幌は取材旅行を兼ねて編集からのプレゼントという感じでしょうか、ちょうど夏休みになりますしいい時期ですよね。スケジュール確認したら、やるべき仕事の量が明らかに限界を超えている。というのもあったのでそれの慰労的なものでしょうか。来週29号と書かれていますが普通の人々にとっては再来週ですよね。

☆椎名先生のブログが更新されております。
翼をください :週刊少年サンデー10/28号 ( ゚∀゚)o彡°おしり!くびれ!
絵はフェザーで内容を書くとネタばれになってしまうとのこと気になる。
ブログの中は基本的にツイッターをまとめたものとなっています。遊びに行くのだって、仕事に必要なことだったりもするのです。いやホントホント(二回言う)。の部分は椎名先生のTwitter見ると良くわかりますね。

☆次世代WHF '10 Summer少年サンデーブース
来週のサンデーに載ると思いますが公式サイト少年サンデーブースの欄にちょっと情報が載っています。
風雲!たけし城少年サンデー城 開城!!ということで「MAJOR」「絶対可憐チルドレン」「神のみぞ知るセカイ」の極秘映像を初出し!直筆サインがもらえる「天下統一少年サンデー試験」も開催とのことです。
絵の中に絶チルがないのは何でかなーとも思いますがまぁそこは気にしない。

☆公式携帯サイト
アニメの各話ごとの紹介を発売日まで一話づつ行ったりしておりますが気になるページをコピペ
◆先取りOVA情報公開中!
ここではOVAの発売よりも一足先に、情報をすこしだけ公開!
まだここでしか見ることの出来ない貴重なイラストも要チェック!!
・先取りOVA情報001〓
・???(coming soon...)
・???(coming soon...)
・???(coming soon...)
◆OVA取材レポート
OVA『絶対可憐チルドレン』
オフィシャル取材レポート!シリアスでドキドキの内容に注目!
⇒レポートを読む
◆商品情報
OVAはもちろんCDもGETだ!
⇒商品の詳しい情報はこちら!!
◆カウントダウンFlashOVA発売まであと…?
発売を待ちきれないあなたにはカウントダウンFlashを!!
OVAに関する情報も随時発信していくのでお見逃しなく!
配信予定:6/16(水)~
◆OVA連動企画①
coming soon…
◆OVA連動企画②
coming soon…
◆OVA連動企画③
coming soon…

気になったあなた絶チル公式サイトにアクセスして会員になりましょう。
会員だけど最近あまり見ていないという方もこれからページが追加されていきそうなのでチェックですよ。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
(更新終了0:32自分にしては早いw)
次の記事:明日は

前の記事:絶対可憐チルドレン219話
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行きたい…
東京と札幌かぁ
行きたいなぁ
でも金無い親が許さない時間が無い
何よりすでに予定があるorz
行ったら詳しく聞かせてくださいね
今年も大阪とかで無いだろうか?
[ 2010/06/06 16:11 オリオン 修正 ]
東京に当たりたい。
オリオンさんありがとうございます。
サイン会行きたいですよね。東京はまだ行ける範囲としても札幌は絶望的です。7月19日が海の日にあたるため飛行機代が往復6万ぐらいかかってしまうのですよね。さすがにこれは無理なため東京にどうしても当たりたくてしょうがありません。
当たらなくても東京は行ってみたいですが大阪みたいな雰囲気でない可能性があるためなんともいえませんね。みんな優しい人だといいな。
[ 2010/06/08 16:31 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR