WHF2011開幕 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次世代ワールドホビーフェア'11 Winterが大阪より順次始まりますが気になるところをあげると

1.少年サンデー新連載紹介&アニメステージ
ハヤテのごとく劇場映画アニメの映像情報が出てくるのかと神のみぞ知るセカイ2期情報、かってに改蔵アニメ化ですかね。個人的に気になるのは『ポケモン』が春頃には週刊少年サンデーで連載予定のことですかね。ここに来て本当に小学生路線転換をはたすのか気になるところですが、AKBのグラビア載せてポケモンはないと思うのでどっちかによってしまうかな?ポケモン載るようになっても今の連載陣は存続だったら相当幅広い年代層になりそう。昔のジャンプみたい。

2.劇場版コナンのスペシャルステージ。高山みなみさんが映画の前売りを売ったり昔はされていましたからね。今回はどうだろうか。

3.少年サンデーマジカルクイズステージ
その週のサンデーを持参しないと答えられないクイズが良い景品に出題されることが多いこのクイズ。きっと今回もいろんな先生方のサイン色紙とか出るのだろうな。

椎名先生が書かれたサイン色紙が抽選プレゼントなのか、それともクイズ大会の商品なのかというところが問題なのですがどっちかな?気になるところですね。

絶チルクリアファイル皆さん買って売り切れにしましょう。

GONZOの新アニメ にゃんぱいあ 監督が吉松孝博さんだったので「ナイ」でもねじ込んでくれないかなと思ったが完全にキャラクター商品のアニメだったので無理そう。でもなにかやってくれないかなとちょっと期待してみたりします。
最近の椎名先生のツイートに賛同する人が多いのに驚き。家電なんて壊れるもんですよ本当に。壊れない→物が売れない→経済破綻にしかなりません。壊れないものなんてない。壊れないものは壊れると人的被害が出る物です。それが嫌なら自分で何とかするしか無いです。じゃなきゃ新しいのを買ってください。メーカーなんて故障率どこも変わりません。そんなに壊れるならとっくに潰れてます。新技術はなんとも言えませんけど。新しいものの付加価値を取るか、古いものの安定を取るかなんていつの時代も同じことで人それぞれ考えればいいだけです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR