WHF2012名古屋 軸がぶれている - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名先生のブログが更新されております。
さて、本編中ではまだきちんと説明してませんが、ギリアムの連れているクローンっ子たち、あれはたぶん男子です。自分の遺伝子をちょっといじって超能力を強化したところ、本人より妹のユーリちゃんに顔立ちが似ちゃって、ギリアムくんは余計にギリギリきている・・・みたいな裏設定。でもそれにあえてユーリっぽい髪型をさせているあたり、かなり倒錯しているように思います。
 そして遺伝子が誰かと同じだろうが、試験管で生まれようが、人間は誰の物でもなく一個の尊厳を持った存在なのですが、彼はそこに気づいていないかあえて無視してます。自分がそういう扱いをされていたからですね。
 <大人に裏切られて壊れちゃった兵部くん>vs<もっと壊れてでんぐりがえっちゃったギリアムくん>の出会編、いよいよ大詰めです。

とギリアムと量産型ユーリについて書かれています。あれ男の娘だったのか。遺伝子いじって超能力強化って、ギフトの話の時のように不活性の人が突然目覚めるときもあるし、キャリーのように電気信号で直接活性や大佐、少佐、管理官のようにケガが原因で一気に活性化する人もいますもんね。今思えば「帰ってきた超能力少年」で不二子ちゃんが見た夢自体、旧陸軍超能力部隊が少佐に送った能力(ギフト)だったのかも知れない。先週の軸がぶれてるタイトルは、皆本ブラスターシーンが無くなる予兆で無いことを祈ります。
今のところ少佐の真相を知っているのはフェザー少佐にダイブ中の賢木先生と夢で見た不二子ちゃん(最期まで見たか不明)かな。伊7号に未来を知らされた志賀さんのように未来を知った賢木先生はこれからどうするんだろうな。楽しみだ。

今週のオリコンランキングで絶対可憐チルドレン29巻通常版の順位が出ていましたね。50319部で8位とのこと、もうちょっと増えないかな。特別版入れたら何冊ぐらいなのだろうか。

WHF2012名古屋が今週日曜と近づいて来ました。サンデークジで絶チルグラス出た方私と交換して下さいお願いします。サンデークイズステージが9:20からと早いのが痛い所ですがなんとか頑張りたいと想います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久です♪( ´▽`)
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
受験とかテストとかで中々遊べない、ブログもたまにしか…
しかし!!
明日の次世代は行きますよ♪もちろんクイズから!!

もしかしたらお会いするかもしれませんね☆見かけたら声をかけてあげちゃってください♪
くじ、1回だけやってみます( ̄^ ̄)ゞ
当たれ絶チルグラス!!
[ 2012/01/28 21:15 流星群 修正 ]
絶チルグラス
私は午前中で帰ってしまいましたのでお会い出来ず残念です。気づかなかっただけかな?グラス当たりますように。
[ 2012/01/29 16:18 気ままに絶チル管理人 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR