zettai karen children - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ぱん

前の記事:心臓発作まで4:35
しょっちゅう打ち間違えるzettaikarenntirudorennまぁこれで検索かけてもそれとなくたどり着けるところが今の検索エンジンの凄い所ですね。まぁ時間もないので椎名先生のツイートから

んじゃ今誰も使ってないしクライアントがけっこう追えるし、43号感想は「#Zchildren」のタグをつけて送っておいてくれると・・・・週末以降にいくつか拾って反応します! すでにくださった方のも読んでますけど、もう一度そっちにいただけると反応の可能性アップ。
とのことで感想を先生は待っているようです。ハッシュタグは半角スペース後に#Zchildrenをつけてつぶやいてみてくださいね。でもなかなか原作者本人に本の内容について感想をつぶやくのって勇気が要りますよね。普通につまらなかったとかつぶやく人が出てきそうで見るのがいやになり、先生がやめてしまわれることだけが心配です。今のところは大丈夫なようですがまたブロック騒ぎにならないことを願うばかりです。

23巻おまけ漫画作業中。本誌読んでる方はご存じだと思いますが・・・・・OVA発売時の公約を果たしております、一応(笑)。
とのことでサンデー34号の225thサプリメントで書かれていました「S-931」通称、乳首トーンを蕾見、皆本、兵部、賢木、三宮、野上、明石、ハーマイオニーの誰かに貼っちゃう!!という乳首権が発行されたようです。でも以前に(絶チルの読者はわりかし女性読者も多いと聞きますからその影響なのでは?>おっぱい話が広がらない)→「ちなみにワタシは男性の乳首は描かない主義です(笑) ドラゴンボールの乳輪がいやだったなあ(笑)」(初音、脱ぎかけを見る限りノーブラですか?)→「窮屈なんでブラがきらいみたい。乳首は絵的に省略・・・・って、そんなに気になるか(笑) 」などありましたのでどのようにされるかが気になるところです。

あと気になるといえば某所から発注いただいたカラーイラストの作業。と絶チル21巻の椎名先生のサイン入り生原稿21名様へプレゼントの当選者ですよね。もうとっくに発送はされたと思いますがネットには喜びの言葉とか上がってきませんでしたね。自分が気づいていないだけかな?
カラーイラストどこ用に書かれたのだろうか?見つけるのが大変じゃないといいですが、東京限定とかだとしんどいです。ではでは
次の記事:ぱん

前の記事:心臓発作まで4:35
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
21巻の生原稿の件ですが、
ネットで調べたらお一方、当選したと9月4日にブログに書かれてる方を発見しました><
やはり9月早々に発送されていたようです。
私も実は今日の今日まで奇跡を信じて待ってたりしましたが残念です…^^;

ではでは~
[ 2010/09/24 02:19 匿名 修正 ]
21巻生原稿
そうなのですかやはり書かれている方が居るのですね。ちょっと探してみます。

有り難うございました。
[ 2010/09/25 11:28 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR