アニソンぷらす アンリミテッド兵部京介 舞台裏 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニソンぷらす 2013年1月21日放送分が
ニコニコ動画、アニソンぷらす(テレビドガッチ)で見ることができます。皆さん見てくださいね。
IMG_7268.jpgIMG_7260.jpg
ということでアンリミテッド兵部京介 先行上映会&キャスト舞台挨拶レポにも書きましたがその模様は1巻の映像特典に付くことのことで今回はその舞台裏が特集されています。

まずはタイトルコールが長いw3分も使うとは、この3人のトークはギャグで面白いですよね。イベントの時はまだ放送前だったのでアンディとユウギリは説明もなく1話の放送が始まりました。
裏話では3話まで放送されているのが前提なのでユウギリが死体が転がる中アイス食べてるとかも東山奈央さんが話されていました。ゆうぎりのセリフは少佐ばかりというのは1話のセリフ数見るとわかりますね
ここでも中村の無駄遣ということで中村悠一さんの次回予告の話が語られましたね。
IMG_7261.jpgIMG_7262.jpg
4話の予告が入ります。薫、葵、紫穂が登場するとのことで平野綾さんが説明されます。
にしても薫がこの顔立ちだとな、葵が心配になるな・・・
楽屋では東山さんの身長の低さについて話されていたみたいですね。遊佐浩二さんも諏訪部順一さんもSだからな。

やはり前の平野綾さん戸松遥さん、白石涼子さんを見た時は綺麗だなと思ったが東山奈央さんは行動が可愛いなだなw

IMG_7265.jpgIMG_7266.jpg

諏訪部さん金八先生みたいだがこれがまだ内容喋れない時の挨拶。
会場が映るとはっとする。やばすぎます。椎名先生を確認するためにちょくちょく後ろ向いたの映らないといいな。椎名先生はこの番組中にも映っていますので探してみて下さい。
TV東京の繁田アナは綺麗だった。1巻の初回限定盤買ってドSブリを見てくださいね。

IMG_7267.jpgIMG_7268.jpg
後半、本当は日付を言ってから解き放てアンリミテッドなんだけど本当にカットされてるな。
遊佐さんはフリー声優なのか。小芝居多いな。イベントの感想や説明しないのが絶チルクオリティ
映画館125組250人だったから本当に貴重。
椎名先生自ら台車を押して搬入とは、第7話上映会マジやって欲しい。そしてユウギリの小さい声ネタは続くな。

ということで皆さん、こんなにスタッフの方々は盛り上げてくださってますのでグッズ買って答えてアンリミ、絶チル2期に向けましょう。
THE UNLIMITED 兵部京介 01(初回限定版) [Blu-ray]
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR