アンリミテッド兵部京介#07 『超能部隊 前編(Generation ZERO PART Ⅰ)』 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません今週は休出で時間がとてなかったため超簡易更新、まぁ今週は来週の神作画のための序章みたいなもんだからいいよね。

20130224214207.jpg20130224214250.jpg
20130224214305.jpg20130224214315.jpg

サプリメントネタしても、ギャグ無し、不二子ちゃんの555キック(仮面ライダーファイズ)ネタもなしととにかくギャグは省かれた過去編でした。

20130224214344.jpg20130224214428.jpg

新宿観光は健在、現代でもナイを復帰祝いにお寿司食べに連れて行ったりしている地です。
蕾見亭は元ネタどこなのだろうな

20130224214441.jpg20130224214453.jpg

「懐中時計はクライマックスに演出上のシンボルとして使う予定だったのを入れ忘れ・・・・もとい入らなかったので、時計屋はカットしてはどうでしょう。描くのめんどくさいし」と提案したところ、「それなら逆にアニメには入れましょう」ということで原作を補完していただくことになりました。まあ、どう使うかはだいたいわかると思いますが、そこは後編で。椎名高志先生のブログより)クライマックスは違いそうですね。楽しみ

20130224214504.jpg20130224235144.jpg
旧陸軍超脳部隊がカムまわれていた場所は旧古河庭園ということであの集合写真のロケ地も見に行けそうです。

20130224214549.jpg20130224214557.jpg
零戦・・・
兵部少年の声は、このシリーズでは平野さんにお願いしました。言うまでもなく「薫は兵部の分身である」というヒントですね。群像劇でもある絶チルですが、やはり薫は作品の中心です。<ミス・絶チル>であるところの平野さんを、アイコンとしてスピンオフ作品の心臓部に配置するというのは名案だったと思います。
私はやはりユーリちゃんにやって欲しかったのですが、やはりユウギリがネックなのでしょうかね。最終的にOPから察するに兵部少佐vs夕霧(ユーリ&ギリアム?)の構図ですから難しいかな。

20130224215737.jpg20130224235210.jpg
今までなかったこの作品はフィクションですが入っています。史実が入るだけでこうなってしまうとは・・・
今回ニコ生のアンケートとても良かったかが89.9%と若干下げましたが高得点は維持来週の神作画で楽しみです。

神作画のCindy Yamauchiさんの真木さん素晴らしい。
放映が終ると、体内からすーっとキャラがいなくなってしまいます。8話が明日放映される前に、「アンリミテッド」最後の絵。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR