ストレンジャーズ 1 ロリミヤ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


上野の国立科学博物館から始まるマンリミ#12の感想です。
今月号のマンリミ見ていると上野公園でお花見したくなりますね。
柏木さんのネックレス、EVAのミサトさんと同じ理由だったら燃えるのだけどないよな。「あなたたちはそれでも公務員なのですか」てね南雲隊長のように突っかかってくれるとうれしいのですがそんな7年後来ないかな。局長が「だから遅すぎたといっているんだって」桐壷チーム引っさげて進軍するとかあると面白いのだけどないかな。

大柿ロクロウ先生もCTから出てくる「少佐の靴下は白(笑)!(当時の椎名先生のブログより)」を踏襲して少佐の靴下を白で描いておりましたが同じ週に発売された少年サンデー中学生編最終話で少佐は黒靴下とネタをかぶらせて来る念の入れようです。
今月あれだけユウギリ出てきてまともなセリフが「ひとりできめられるっ!」の一言ですからユウギリ恐ろしい子。

とりあえず今月はアンリミとほぼ変わらずの進行でした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR