マンリミ 嵐の中の二人2 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc2blog_20150228230800871.jpgfc2blog_20150228230817f0b.jpg

マンリミ 終わりが近づいてきました。「ルンバさんはあれだ、男同士が尻をくっつけて本音を語るというインプットされてない予想外の状況にとまどって長考してたのよきっと」と言わしめたルンバ回、ビデオ版では修正されていますがマンリミでは6ページ使って表現されていましたね。重要なシーンですし。少佐は本当にかっこよく描かれるのがアンリミ、ここからは絶チルの少佐を想像なんてできませんよwされラストユウギリの救出ですが、どうなることやら。マンリミなりの終わりを迎えてくれても面白いんだけどな。

20150228233542.jpg

最初 花嫁姿の兵部少佐かと思ってビビった。さらにパンツヒノミヤがフォルダでこんな感じに横並びだったからね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR