マンリミ #ex-1 放浪者(前編) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc2blog_2015062823273631b.jpgマンリミ 新エピソード単行本1冊分かと思いきや前後編とのことで残念でなりません。もっとやってくれればいいのに ということで全く予想もしていなかった巻頭カラーそれも3ページという大盤振る舞い、もっと宣伝してくれてもよかったのにと本当に思います。
内容は本編&単行本で確認してくださればと思いますが、アンディヒノミヤはJDグリシャム大佐に会ったことないのがあだになりましたね。超度7の大佐はそうそう外国にはいけませんし、テレパシーを使った合成能力によって、近くにいる他のエスパーの能力を自分のもののように使う事ができるため無理にカプセルを開ける必要なく波長を合わせられますからね。節々のセリフが少佐なだけに前編で扉以外少佐が出てこないのがすごいなと思いました。


4巻表紙のユウギリの没カットもほとんど完成版と変わらないでき、桃太郎が少し位置が違うだけでも・・・厳しいですね。
THE UNLIMITED 兵部京介5巻表紙はパンドラ幹部 真木さんと紅葉姉さんと葉です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR