マンリミ#13 ストレンジャーズ2 THE UNLIMITED 兵部京介 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月もアンリミのコミカライズ版マンリミの感想更新です。
今回は2話でおさめられたこともありさらっとした感じでしたね。
ストーカー賢木にロリミヤは変わらずですがユウギリの心理描写とかはアンリミがすごい感じをCGで出していましたがあそこを延々と書き込んでもしょうがないのであっさりしていましたね。本編であったギャグは少なめでしたが、アンディヒノミヤがユウギリのもとに駆け寄る様はTVよりよかったのではないかな。絶チルで描かれているパンドラ三幹部の過去話もさらっとしていました。
20130207233050.jpg 
プレゼントマギさんの帝王学はちょっと変わっていましたね。ユウギリのお守りは絵で見て判断できるので「おそろい」だったか「一緒」だったかのセリフはなくなっていました。気になったのは九々津の持っている人形、モガちゃんじゃなかったな。一年後生きてるかという兵部少佐とアンディ ここでのこれは展開を予感させるための演出だったのですが、ちゃっかり絶チルで生きているのでアンリミ見てなくてマンリミだけ読んでる人いたら?て感じになるかもしれませんね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR