マンリミ#14 闇、走る(1) THE UNLIMITED 兵部京介 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが今月のマンリミ感想更新です。
USEIのアラン・ウォルシュのバッチがいつみても古畑任三郎に見えてしまうのは私だけでしょうか?
葉とのビリヤード対決も「これだからエスパーて奴は」→「モジャモジャインチキ野郎」と表現がわかりやすくなっていました。
兵部の過去の話のやり取りはヒノミヤの回想に変わっていましたね。
あと葉のジジイて呼んでいいのはの下りがなくなっていましたね。
ヒノミヤが陸軍超能部隊の写真を見て「この顔、どこかで・・・」ていうのも無かった気がするな。TVの時はショタ京介君と不二子ちゃんにしか触れていなかったし・・・
いろいろとセリフが抜かれている気がしますが次号でのヒノミヤの葛藤シーンの表現が見ものですね。
TVでは銃を磨きながらのあのシーンがとっても重要な気がします。これは3話構成パターンかな?


さも皆本がバイクに乗るシーンのようだけどこれ賢木センセのバイクです。そしてこのバイクはあとでヒノミヤに貸してあげるんだけど、ヒノミヤってば超乱暴に乗り捨てるよねこのバイク。傷だらけのバイクを泣きながら押して帰る賢木センセの映像が浮かぶ。
10話で蕾見別邸の裏に賢木がヒノミヤ呼び出して「これはバイクのぶん!」っつって腹パンしてる映像も浮かぶ
と大柿ロクロウ先生がツイートされていますが、賢木先生は小型のボートといい、私物を壊されることが多いので大変ですね。(モーター系が多いのはサイコメトラーだからかな)皆本も100億ぐらいの借金あるし二人とも仕事辞めるにやめられなさそうですね。社畜か・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR