マンリミ#22 遠い楽園2 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc2blog_201501010132062f9.jpg大柿ロクロウ先生のマンリミも終盤 遠い楽園ですがここは非常に表現が難しいところでありアニメの印象が非常に強く残ってしまっているので漫画にするのは難しいですよね。なんて言っても不二子ちゃんへの思い入れが非常に強いのですよ。不二子ちゃんの泣くシーンはアニメの間と声優さんの声の演出、音などがマッチしまくってますからね。
あとは、皆本が持ってくる兵部の学ランはマンリミでもさりげなくでした。
少佐を探すシーンは皆本含めあっさりした感じでしたがアニメでは 紫穂と葵が賢木先生に「オトナになったな」と言われるも紫穂がツンとするシーンなどもありましたしね。
あのアニメに含まれていた要素を100%再現することはほぼ不可能なのでどうしようもないですが
この話は2話構成でなく3話でもっと描いてほしかったなと思ってしまいました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR