マンリミ#26 未来へ2 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc2blog_20150426001021f1f_201504260148477b6.jpgTHE UNLIMITED 兵部京介 コミカライズ版も次回で最終回
ユウギリとの戦闘もZ戦士みたいにかっこいいユウギリなのですがかぼちゃパンツが気になります。
今回はアニメと一緒ながらも少し変化をつけてきましたね。
まぁ兵部対兵部にページ割いても少佐かっこいいとなるだけであまりストーリーには意味がないので進んでいきます
早乙女のシーンが老体側の早乙女に変わっていましたね。
京介君のシーンもTVは薫の面影に「さようなら」という遺言めいた言葉を残しアンリミテッドでしたがマンリミは京介の
「僕はもっと・・・高いところへ」
       →「みんな一緒ならいける気がするんだ」

という中学生薫の言葉に感化され解禁するというシーンに変更されていますこれはラスト変わってくるかもしれませんね。
次回最終回&重大告知とのことで内容気になりますね。自分的には7月の単行本発売に合わせサイン会とかだと嬉しいのですが、もしやのヒノミヤとユウギリのオリジナル話とか?だったらもう一人大柄の男が必要に、そしてグランディスとハンソンとサンソン&マリーの財団チームができるので物語が成立するな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR