マンリミ#16 闇、走る(3) #17超能部隊 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月感想書いていなかったので#16からですが基本アンリミと同じなのでカット、やっぱり絵とかの見た目は大柿ロクロウ先生のほうが上手に見えるがなんだろう見た目でない可愛さが足りないのですよね。

#17 超能部隊はTVで2話構成でしたが大幅に変更を加え1話で終了。超能舞台をアンリミ通りに書かれると期待していた方には残念な結果となりましたが尺を考えるとキツイですよね。あとTV4話分を8話か13話で多分終わらせないといけないでしょうから超能部隊で4話とか使ってしまうともう1冊分必要になりますからね。今のサンデーでは無理でしょう・・・
本編はテレビの後日談からEDの集合写真撮影までの流れといった感じの構成となっております。気になる方はぜひサンデーSを御覧ください。
過去編である超能部隊のエピソードは椎名先生もまた描かれることになりますのでそちらも楽しみ。
不二子ちゃん沢にいたからかサラシ忘れてるな・・・
fc2blog_20140727000247d38.jpg
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR