マンリミ#21 遠い楽園(1) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc2blog_201411300055210e0.jpgコミカライズ版 THE UNLIMITED 兵部京介 #21
遠い楽園 TVでいうとあと3話になりました。
今回の話は動きがないだけに声のトーンがないと伝えるのが難しいですよね。
でも少佐と管理官のやり取りはよいものです。P10の「君と話す事など無い」というところなどね
ヒノミヤが薫に壁ドン(違うか)されるシーンはアニメにはなかった気がしますが、絶チル的には自然な光景過ぎて違和感がなかった。アンディの腹筋もすごいんだな。移動中の缶ジュースの再現もばっちりだ。
高校生編の少佐は今のところギャグ要員なのでマンリミ読むと凛々しい少佐にギャップを感じてしましますがまぁギャグですべてをオブラートに包む椎名作品では見れない面を見れるのはよいことです。
絶チルもあと10話で400senseですから年明けぐらいにまた春アニメとして情報でもでないか・・・出ないよな・・・
何百回記念とかそういう節目はことごとくカラーもらえなかったり冷遇されてるから・・・
マンリミ4巻12月18日発売です。
今回の表紙はかわいいユウギリの様ですね。
少佐見てるとクックロビン音頭やってくれないかなって思ってしまうw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR