マンリミ#23 嵐の中のふたり - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc2blog_20150126001604d02.jpgアンリミ#11 マンリミ#23 嵐の中のふたり
終わりが近づいてきましたね。アニメではこの話含めて2つで終わりです。
国務省の研究施設内のUSEIに行く時ヒノミヤはどうやって運転してきたのかなと不思議に思ったw
少佐いるんだから銃を突き付けていなくても何もしないと思うがそうはいかなかったのかな?
ルンバさんは健在でしたね。TVの時のような異様な数ではなさそうですがTVの内容からするとだいぶ省かれている感じがしますね。そしてトンファーを与える順番とかがだいぶ違う
アクションの多い回ですので漫画にするのはだいぶ難しそうです。
次号でのおしり合わせの二人と少佐の日本刀どうなるかな。楽しみです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR