THE UNLIMITED 兵部京介 BD/DVD4巻修正箇所 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンリミ4巻が2013年6月26日(水)発売になりました。
ということで遅ればせながら感想というか修正箇所をまとめていきます。
20130530000233.jpgimg_BD04_01.jpg
第7話「超能部隊・前編 -Generation ZERO PARTⅠ-」 第8話「超能部隊・後編 -Generation ZERO PARTⅡ-」
[BD/DVD 第4巻初回限定版特典]藤浦 葉「TAKE IT EASY!!」新曲キャラクターソング(1曲)を収録したCD
3幹部のCDも出たことですしユーリちゃんとギリアムのも欲しいな。
コメンタリーは野上ゆかなさんと平野綾さんがゲスト。ゆかなさんが遊佐浩二さん合わせた3人の中で一番キャラの心を掴んでおりビックリしました。少佐主人公より不二子ちゃん主人公のほうが見たいな。
ライナーノーツ:本編最後の途中からEDをスタートするのはシティーハンターのGetwild方式というのか、本家は聖母たちのララバイ方式というらしい。

当時の放送後の感想、ニコニコ生放送後の感想などはこちらからどうぞ

ということでこちらでは変更の大きかった所を抜粋し細かいところは別ファイルにしてあります。
並び順は先にTV版、次にBD/DVDとなります。TV版はテレ東マークで判断して下さい。

#07 『超能部隊 前編(Generation ZERO PART Ⅰ)』



今回はこのように明るさの修正が非常に多かったですね。蕾見男爵邸の中ではほぼ全編修正が入っております。




京介くんのお父さんの修正はホラーです




Aパート終了間近、きっと机が先に用意されていたそれに合わせて不二子ちゃんを配置したら芥さんが見きれてしまうという事案が発生したため、全体的にキャラを下に配置することとなったのでしょう。
いやー芥さんポジションなら見きれても・・・ そしてこのワイプの先には・・・
続きは詳しいまとめの方を見て下さい。




夏見さん忍者の子孫だからこのくらいの顔の変化はお手の物、犬神初はご飯を食べた後か食べる前かか




壁の色が変わっておりキャラがみんな引き伸ばされて長身に、陸軍超能部隊の方々はキャラの身長表とかなかったのかな?




京介くんの着替えシーンを見て微笑む早乙女大尉の修正、アンリミ戦中編の最後を知っているとね・・・




ドッグファイトシーン、京介と飛行機の戦闘のカメラワークにより合わせて背景の動きが変更されております。手書きなのにスタッフ様頑張りすぎ



早乙女大尉の愛憎劇も修正が入っております。はじめ見てここも入れるか・・・と思ってしまいましたね。

過去編も素晴らしい出来でした。次の巻も期待です!


他、大量の修正はココから↓
画面サイズ目安 1800 1600 1200 0900
左から TV放送時 DVD/BD修正後 差分の順に並んでいます。

見るサイズで縦並びになったり横並びになったり試してみて下さい。
(元画像サイズは同じなのでスマフォとかで900で表示させても拡大すればわかると思います)
annrimi05CD_.jpgannrimi05kann.jpg
左画像拡大        右画像拡大
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR