おキヌちゃんは - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日教えていただいたので早速ヤングガンガンを買ってきました。なぜ買ってきたかというと

「おキヌちゃんは幽霊じゃなきゃダメなんだぁー!!」

はい、このためだけです。
これはNo.19の読みきり「それいけ!DT部隊」鈴木久仁彦さんの作品の一部なのですがこの暑さでクリスマスネタもさることながらギャグが面白いwまた他のも読んでみたくなります。エニックスといったらやっぱりギャグですよね。(GS美神は読まれてる方多い。絶チルがこんな風にネタにされるのはいつになるかな)

他にも読んで見ました。
荒川=まじめだ。ロト紋=よめない。咲=のーぱん。僕のアンドロイド=オヤマ! 菊之助。サンレッド=プリン帝国から進化した?はーめるん=なつかしい。はなまる=わからん。ニコイチ=ハレグウは子供向けじゃなくて面白かった。セキレイ=TVとの違いにビックリ。WORKING=カラーの意味が全く無いw
一番の衝撃は学園革命伝ミツルギPornoポルノ(仮)が始まるということですね。JIVEでの連載はどうなったのだろうか??まぁどうでもいいけど単行本でまだ集めますかね。

おキヌちゃんは幽霊じゃなきゃダメなんだぁー!!と出たところで前に椎名先生が書かれた、幽霊のおキヌちゃんでおやすみなさい。明日はサンデー発売日です。お忘れなく。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR