まどかマギカ「QBマシュマロ」 大須探索にて - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
ゴールデンウイーク初日、大須に面白いものを探しに行きました。ということで列挙していきます。


魔法少女まどか☆マギカ 痛車ステッカー キュゥべえ「僕と契約して魔法少女になってよ」
画像拡大

契約!契約!さっさと契約!シバクぞーとなつみん先生のQBまんがでも描かれた引越しおばさんを連想させる広告となっていますね。魔法少女まどかマギカの商品でこういうモノもあるのだなと歩いていて笑ってしまいました。他のサイト調べたら3個入り630円のようですね。同じものだとは思いますが、実際見て確かめてみてください。

アーバンスクエア大須店では佐藤聡美さんのトークライブがあったようでゲーセンに普段いなそうな人たちがいっぱい時間潰していてびっくりしました。佐藤さん誰っと思ってよく見たら「けいおん」の田井中律なのですね。他に書いてあるのがおっとりしたような声ばかりなのでちょっと驚きでした。

前にヒーハー 続・愛知・ぽぷかる聖地化計画始動?の記事で書いたあの場所へ行ってみると今回も面白い広告が出ていましたね。あの時のゲンドウの「ヒーハー」にも驚きましたが・・・


『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-Ray メモリアルブックレット付【初回限定生産】


けんおう!砲火後ティータイム & 俺の海(マリン)がこんなに出るわけがない
前者は北斗の拳とけいおんのパロディですよね。後者は海物語と俺妹パロディw見た瞬間に今回も吹いてしまいました。コチラのブログを見ていただきますとホールはもっとすごいようですw



他にもEVAの渚カヲルくんでフィフスチルドレンにかぶせてネタにしていますね。正宗?知りません。スロットもしりません・・・あとはデニーズは堂々とBAKUHAMフェアー実施中の看板が。場所が場所だけにバクマンぐらいOKなのかな。後ゴミ箱に「紙おむつ捨てるなバチあたりが」や「お寺の境内に不浄なものをすてるな」という清掃の人の叫びメッセージが印象的でしたね。あまり想像したくないものです。

こんな感じにG.W.名古屋は大須に出かけたら面白いものを探してみてはいかがですかね。



あとは銀魂見ていて地震速報のテレビ愛知の「愛」の字にハート♥が隠れていたことに今日気付きました。
山崎さんの春のパン祭り大爆笑でしたねw アンパン=麻薬と隠語そのままです。

アニメブログ絶対可憐チルドレン26巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR