ゆうきまさみ先生の開業30周年記念企画展に椎名高志先生のR・田中一郎 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
ゆうきまさみ先生の開業30周年記念企画展が2010年12月7日(火)~渋谷パルコpart1 5F特設会場(展示会会場)で行われるようです。そこで前に椎名先生がツイートされていた。
いまやってる仕事流出。R・田中くんも描いてますが、いい出来過ぎてお見せできませんww 完成作品は後日某所で。
が公開されるようです。スピリッツ編集部の公式ツイッターにも
また石川雅之先生の作画配信チャットに先程いらした椎名高志先生からも、ゆうきさん祝30周年イラストを頂戴しました。ありがとうございました!
とありますので間違いないでしょう。これで12月に東京に行く可能性がまた一つ増えましたね。
これは、このイベントにあたり「おめでとうイラスト 企画展開催に当たって寄せられた30名の素敵な方々からのお祝いイラストを展示します。」というのがあるみたいなのでそのひとつとのこと、12月19日(日)14時~のゆうきまさみ先生のサイン欲しいですね。コミケで東京行くとしたら12月16日(木)~23日(木)『機動警察パトレイバー』の企画にはいけないのが残念。詳細は以下のリンクからどうぞ。
ゆうきまさみのにげちゃだめかな?
R・田中一郎→学ラン→兵部少佐→夢のコラボw

あとはのこる「某ゲーム用カードイラストも三枚描きましたけど・・・それについての詳細はいずれまた。」の情報が欲しいですね。それと緊急アンケート! 次世代WHFで販売して欲しいグッズの希望ってありますでしょうか?→絶チルの桃太郎のキーホルダー!!もふもふできるものを!! →もふもふいいですね。が実現してくれるのを待つばかりです。冬コミでも何かお願いします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 おひさしぶりです歌う流星です。イラストの依頼はてっきりゆうき先生から直接で、ゆうき「椎名先生イベントにイラスト描いてよ」 椎名「い…いや、私も自分の仕事がいっぱい、いっぱいで…(汗)」 ゆ「……(クイッ)」 椎「よ、喜んで描かせていただきます!!(泣)」という流れを私の脳内のパティが作ったんですけど外れました(笑)。
 ところで椎名先生が描いたあ~るの下書きを極秘入手しましたので貼っときます(笑)。
ttp://zettai100store.sakura.ne.jp/0001/pipipiga.php?q_file=.%2F00img%2Ftakasu%2Fimg40_rakugaki2580.jpg
[ 2010/11/15 11:17 歌う流星 修正 ]
継ぐのは私だ
ああっっ、なんかいつもと違うw

歌う流星さん、ありがとうございます。急いで見に行ってしまいましたw
あ~ると少佐のコラボネタきそうですよね。
生徒会長の時のポスターか学ランの下はまた学ランとか、黒崎君で1P描こうとしていたということはウケ狙いできそうな気がします。楽しみです。
[ 2010/11/15 11:47 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR