オフ会案 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:本日の購入物。

前の記事:結果判明
今日は絶チル18巻を買うのも忘れて急いで帰ってきた管理人です。なので記事的には明日かな。
(残念なお知らせ、椎名先生大阪サイン会のオークション結果が出ました。126,000 円
出品者の方、外れた方の気持ちをくんでいただけたらと思います。)←追記

とりあえず、切符は難波まで確保しました。
で20日当日ですがサイン会は整理番号順ということですのでそんなに早く並ばなくても良い事が判明しておりますのでこのように考えました。

午前の部、とりあえず単行本を買ってきたいただければと思います。
なので11時30分ごろ阪神百貨店の9階に屋上庭園(前にブログに書いた場所です。)集合。

11時30分~12時30分
 その場所で顔合わせ談話

12時30分~13時30分
 飯に行きましょう。人数見て判断しますが、そんな高いところは無しに皆さん候補考えてきてください。年齢層は広いことを頭に入れていただけるとありがたいです。椎名先生がお店に入られるところを見たいからはこの時点から抜けてお店ではっていたいただいてもよいです。

13時30分~
 阪急32番街店へ移動

14時~17時予定
 サイン会スタート お店狭いらしいですが情報ゲットのため並んでいる階段などで座談会。長いのでお好きに抜けていただいてけっこうです。お店から解散命令が出た場合、午前中の場所に移動。この間に夜どうするか決めます。

17時~21時前予定(管理人終電のため)
夜の部、サイン会中に決めたことを行います。飲み会、食事ですかね。暗くなるので屋外はないかなと思っています。


でいかがでしょうか?前とあまり変わっていないような気もしますが基本筋はこれで後はその場ののり次第です。誰かに注意されたら教えてくださいね。場合によっては解散、それぞれにという場合もあります。

皆様から提案があるように、名札や目印になるものを用意していただけるといいかもしれません。自分も土曜までに何を持っているかを決めてこのブログに紹介します。
たぶん「管理」て書いた小さな札を首から提げている予定?

当日いろいろ変更が起こった場合は、そのときの最新の記事のコメント欄に記載することとします。携帯でブログの更新できないためすみませんがそこでご確認ください。

私は一応ネタをゲットしたので持って行きます。参加される方も話のネタを持ってきていただけるといいかなと思っております。ネタはあれの答え+αです

とりあえず守っていただきたいことは常識有る行動と他人に迷惑をかけない。
これだけは守ってくださいね。

皆が集まれそうな場所やお店の情報お待ちしております。意見などください。それ見て変更あれば連らくします。結局どのくらい集まるのかわからないので左の参加の投票数を参考にしたいと思います。意思のある方投票おねがいします。

当日は雨ではないようですから皆様とお会いできることを楽しみにしております。
ではでは、アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。


書き終わった後に気づいたのでここに、階段狭いのは気づかなかった。
特別イベントとして、してほしいのがこれ!!
➀『二期希望署名』
絶チルファンが集まって、この署名に参加する。
欄には仮名と自分の住んでる県、市までを書き、書いてもいい人はメールアドレスも記入

➁寄せ書き
色紙を代表で誰かが買ってきてみんなで、『仮名』でいいので名前&一言メッセージを書いていくもの。真ん中には大きく、『椎名先生へ』と書くのはいかがか?

署名と色紙はメッセージと一緒に椎名先生に渡すように頼む。
それでも無理なら、みんなで土下座してでも頼む!!

どうか、検討してください。


①は少し微妙な気がしますがやっぱり売り上げが大きく関与していますからね。
これは普通にサンデーの毎週の懸賞ハガキと励ましのお便りのほうが効果があると思います。

②は賛成集まればやってみましょうか。

どうでしょうか意見お待ちしております。
次の記事:本日の購入物。

前の記事:結果判明
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
深夜にすみません…。
東京のとき、サンデー等から小さな花が贈られたそうなので、我々も、『絶チルファンより』という形で花を贈るのはどうでしょうか?
(小さなポットに入ったタイプ)


そして、追加連絡(?)
問題点が見つかったのでそれをいくらか…
・展望台のどこに集まるのか?(結構広いので場所を決めないと…。)
・昼食中から参加したい人はどうするか?
(もし、昼食で移動するらな、展望台はガラ空き。みんなどこにいるのかわからなくなります。
ですから店を決めるなら決めて、決めないなら昼ご飯持参っていうのはどうでしょうか?)
・僕は関係ないのですが、夕食人数があまりにも多い場合はどうするか?

できれば回答お願いします。
[ 2009/09/18 01:14 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
無題
オフ会は参加できるか分かりません。。。
こんな奴がこんな事言っていいのかは分からない
のですが、
①、②は是非参加させてもらいたいです。
オフ会に参加しなくても、書かせて頂く事は出来
ないでしょうか?
失礼ですが検討よろしくお願いします。
[ 2009/09/18 02:02 黒駒 修正 ]
無題
おはようございます。
当選結果は残念でしたね。私もダメでした。
あと、
最近のハガキの抽選は送りすぎると転売屋と疑われ、当選から外されることもあるみたいなんで注意が必要だと思います。
[ 2009/09/18 06:12 NONAME 修正 ]
ハガキは来ず・・・
おはようございます。
管理人さんにもハガキは届きませんでしたか。。。残念です。私にも届きませんでした。
オフ会面白そうですね!参加させていただくか、真剣に考え中です。
[ 2009/09/18 10:14 もみじまんじゅう 修正 ]
オフ会のこと
こんにちは。
前も一度コメントしました、yamamoto106です。

オフ会ですが、阪神百貨店の9階に屋上庭園が、分からない可能性が高いですが、がんばってできればいってオフ会に参加したいとおもっています。

後、晩御飯は無理ですが、昼はいけるかもです。
ただ、中学生なので知らない方とはよくないですよねぇ汗 (オフ会は親に内緒です)

特別イベント?ですが、両方とも参加したいです!!

後、私学校が学級閉鎖になり、この休み、外出禁止なんですよね。。。
親はだいじょうぶなんですが、先生に見つかるとやっかいなことになるので、先生が見回っていない時間に出て行くことになるとおもうので、ちょっと早くついたらどうしようかと悩んでいます・・(見回りは近くだけですが、学校と駅が近いので。。)

よろしくおねがいします。

私は、とうじつhttp://www.sonyericsson.co.jp/product/au/premier3/ このサイトの携帯のピンクを手にもっている予定です。
見つけたら話しかけてくださいw

よろしくお願いします。
[ 2009/09/18 13:29 yamamoto106 修正 ]
オフ会
いまさら!
いまさらなんですが!!

オフ会があると知り、参加したく思っています。
間に合いますか?
参加できても、夕方までですが…
[ 2009/09/18 14:50 すん 修正 ]
無題
自分も当選ダメでした・・

オフ会の方は、行けるかどうか微妙ですね・・
親の目を離したスキに行く・・という感じで。

行けるかよく分からないのでもし行けるのであれば、集合場所でウロウロしている可能性があるのでw
たぶん外見的には小学生並みの身長(大体155cmぐらい)と、黒いカバンをさげているのが目印になると思います。

・・行けるか分からない奴が色々とスミマセン;
①と②は時間がある限り是非参加させて頂きたいです。
[ 2009/09/18 15:15 軍曹 URL 修正 ]
無題
とりあえず朝からの集合はいけそうです
その後からは友達の意見も聞くのでちょっと分からないです。
昼飯はたぶん一緒に食べれてサイン会へ
夜はほぼ無理です
僕のサインが終わった後30分から1時間くらいなら原稿見せれそうです。
[ 2009/09/18 18:56 オリオン 修正 ]
オフ会準備
直前にまたまとめたいと思いますが今日は疲れが...こんなこといってすみません。

皆様コメントありがとうございます。

花は椎名先生が東京に持ち帰るには少々きついかと思います。宅急便でも遅れないと思いますので。

どこに集まるかこれはまたgoogleマップ見て大体の位置を検討します。
基本的にどこにいるかは、大阪にいる最中のブログの最新記事のコメントに書くようにします。これは集まった場所で解散命令が出たときに他の人にもどこにいるかわかるようにするためです。ココに今のいる場所を書きたいと思いますが、何せしゃべったりすることに夢中で更新忘れることもありますので、そのときは、どなたかコメントおねがいします。
食事や場所に集まったときに人数が多すぎる場合はグループ分けです。(たぶんないとは思いますが)時間決めて集合と解散を繰り返す形になると思います。それでメンバー交代をしていく形ですね。
まぁ結局出たとこ勝負です。

ということでこちらは、場所時間を大阪行く前の最新記事のコメントに書いているということをお忘れないようにお願いします。携帯がないという方は、周りについていってください。大体の行動スケジュールは昨日出したのでお分かりかと思いますのでね。たぶん書店に行って並んでいる人に聞いてみたら知っているかもしれませんw

ということで皆様とあえることを楽しみにしております。
[ 2009/09/19 01:05 管理人 URL 修正 ]
オフ会に参加します
目印は絶チル18巻を持っている黒ずくめの怪しいやつがいたらそれが私ですw        みかけたら話しかけてください。
あ、話のネタ考えなきゃ 
[ 2009/09/19 08:22 せつりん 修正 ]
記憶力が乏しい
せつりんさん、ありがとうございます。
楽しい会になればと思います。
管理人皆様の特徴覚えられませんので話しかけてくださると、助かります。なるべくこちらからもお誘いします。

以上、よろしくおねがいします。
[ 2009/09/19 09:01 管理人 URL 修正 ]
オフ会参加したいんですが・・・
オフ会参加したいんですが参加できるのって
サイン会に当選した方のみですよね?
[ 2009/09/20 09:27 腐敗人 修正 ]
オフ会参加は誰でもOKです。管理人自身当たっていませんw
あと20分ぐらいで難波です。
よろしくお願いします。
[ 2009/09/20 10:21 管理人 修正 ]
>腐敗人さま
管理人様のレスがまだの様ですので、僭越ですけど代わりに。

サイン会の当落は関係なく、自由に参加出来るはずですよ (^^)
[ 2009/09/20 10:23 るかるか 修正 ]
ああ、すいません(^^;
コメント書いている間に管理人様がレスされてましたね(汗

どーも、携帯は苦手です (^^;


私ももう少しで大阪です。
[ 2009/09/20 10:29 るかるか 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR