サンマガRPG - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
少年サンデー&少年マガジン WHITE COMIC ショウネンサンデー&ショウネンマガジン ホワイトコミック
が発売されるようですね。いろいろなサイトで情報が載っています。ちょこっと探した感じだと、コラボ企画のニンテンドーDS用野球ゲーム「サンデー×マガジン 熱闘! ドリームナイン」と、PSP用格闘ゲーム「サンデー vs マガジン 集結! 頂上大決戦」のように50周年記念のゲームのようです。
少年サンデー&少年マガジン WHITE COMIC (コナミ)
* ジャンル:漫画冒険RPG
* 発売日:未定
* メーカー希望小売価格:未定
* 対応機種:ニンテンドーDS
* プレイ人数:1人
* CERO年齢区分:全年齢対象
* 発売元:株式会社コナミデジタルエンタテインメント

でやっぱり今日も気になる絶チルですが、サイト見る感じ名前が挙がってきません。
発売時期は2009年秋 内容は、異変が起こったマンガ界へと飛び込み、人気のマンガキャラクターたちを仲間にしながら冒険していく。今のところコナン、ハヤテ、ネギ、ナツ・ドラグニルといったキャラクター達が確認できる。
とのことですが眼力で頑張って探してみたところ
青山剛昌、椎名高志、畑健二、松江名俊、赤松健、天樹征丸、さとうふみや、真島ヒロ(各先生)とあるように思うので名探偵コナン、絶対可憐チルドレン、ハヤテのごとく、魔法先生ネギま!?、金田一少年の事件簿、RAVEかFAIRY TAILは出てきそうな感じですね。詳しくは今週のサンデーなのかマガジンなのかわかりませんが、載りそうな感じです。
「マンガキャラクターたちを仲間にしながら冒険していく」最終兵器キャラは紫穂で「このゲーム読み込んだわ」で裏技終了とかあったりw
それにしても早売りは水曜発売のものでも日曜か月曜には手にしている人がいるのですね。
今のところこのタイトルぐらいですがそのうちもっと出てくることでしょうね。
格闘、野球でRPGですか、ファミコンジャンプならぬDSW(ディエスウエンズデイ)ですかねw
まぁ情報を待ちましょう。

絶チルニュースさんからネタ振りがありましたので寝たふり...
でもCAD?すごいですね。真似はできないな。ちょっと時間を下さい。会社があるので土日に考えてみますかね。下手するとお盆かも。他の方もおねがいしますね。でも、あの家は実際には無いような...サザエさんの家が実は2階建てのような感じでしょうか? 美神のように避難口がいつの間にかマンションなのにあるかも...


↑アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。

左メニューにもありますが心優しい方生原稿の画像などよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とんでもない…。
ネタ振りのネタ振り、ありがとうございます。
しかし、CADなんてとんでもない!!
はじめて聞いた名前でした。
僕が使ったのはエクセルとペイントです(笑)
まず、全DVDを見て、紙に少しずつ記入していって、その家の形をエクセルを使って、線の記入。
そして、図形の挿入で、家具などを入れる。
最後に、ペイントに移し、いらないエクセルの線を消す…。

今頃ですが、エクセルを通してではなく、直接ペイントに入れれば、エクセルのいらない線を消さずに済んだのに…。と思ってます。

という超原始的な方法でした。(笑)


[ 2009/08/04 00:17 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
皆本の家
紫穂ちゃん好きさん
あれ、エクセルとペイントで描いたのはすごいです。自分はやはり考えられるのが下手するとお盆になってしまうという感じなので気長に待っていて下さい。
[ 2009/08/05 23:14 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR