ヒーロークロスライン - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:フライング2?

前の記事:平野綾だけTVのめど
[ヒーロークロスライン応援ブログへ]
http://www.hxlsupport.com/

絶対可憐チルドレン感想掲示板さんより

今週水曜日発売の少年サンデー32号特別読切
サンデー×マガジン クロスラインに椎名先生の書かれたキャラが載るとのことですがキャラは女性キャラで指を一本立てているキャラみたいですね。
WEBサンデーのニュースに藤田和日郎×島本和彦×皆川亮二 先生方が書いたキャラは載っていますので椎名高志×河合克敏先生のキャラは残りになりますから可能性は非常に高そうです。
マガジン側は 加瀬あつし 藤澤とおる 大暮維人 小林尽 村枝賢一 先生となっております。

このHXL企画は「能力の大小は関係ない。誰もが、本当のヒーローに。」ということで以下のような趣旨になっております。ブログに行って読んでいただけた方がいいかな。コミック情報が載っているページ

私たちの単行本などを、この紹介ページから直接amazonに飛んで購入してくださると、販売価格に対して3%~7%のアフィリエイト料(紹介広告料)が、amazonから(有)村枝プロダクションに対して支払われます。
 それをそっくりそのまま国際連合の補助機関であるUNICEF(国際連合児童基金)に寄付します。正式なUNICEF親善大使としてご活躍中の黒柳徹子さんの口座を通じ、1円も無駄にすることなく直接世界の子どもたちのために直接役立てられます。

という企画ですね。で作家陣の中に高田慎一郎先生が居てびっくり、神さまのつくりかた。大好きでした。全部集めるのに4,5年かかったのに、最終巻読むまで一番重要なことに気づかなかった大馬鹿ものですwやはりギャグが重要ですよ。そしていつも変わらぬキャラが素敵です。

公式携帯サイト←たぶんこのアドレスはPC用だと思う...より
◆平野綾さんが椎名先生にまんが家弟子入り!?(2009/07/06)
明石薫役でおなじみ人気声優の平野綾さんが、主演番組『平野綾だけTV』で、なんと椎名高志先生のアシスタントに挑戦!!
平野さんは果たして無事、椎名先生のアシを勤めることができるのか!?また椎名先生の反応は!?
椎名先生の仕事場&執筆シーンもバッチリ見られるよ!!たっぷり濃ゆ~い1時間!!絶チルファン必見!!

『平野綾だけTV』
■放送局
CS放送「フジテレビTWO」
■放送日
7月9日(木)22時~
■再放送
7月11日(土)26時15分~
7月16日(木)22時~
7月18日(土)18時~
7月23日(土)22時~
7月25日(土)18時~
(※再放送は放送予定時間が変わることがあります) ↑アニメブログ人気ブログランキングよろしくです。
再放送多いな、今月いっぱいは椎名先生&平野綾さんのオンパレードです。
次の記事:フライング2?

前の記事:平野綾だけTVのめど
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR