今日のツイートから簡易更新 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
今日はブラブラと円頓寺から大須辺りを回ってきましたのでその時のツイートを載せます。
円頓寺七夕まつりが開催されていましたので見に行きました。キャラ物がいっぱい吊るしてありましたね。一例として (大きくなるものは画像クリックでTwitpicへ)

早い安い ゆうパックだってばよ。  カールおじさん

サザエさんもちょっと怖いが大きいぞ。

他にもネズミーマウスやワンピース、ドラえもん、まことちゃん、アンパンマンなどと有名なものが多数ありました。明日もやっていますので観に行かれてはいかがでしょうか。



歩いていて目に付く物を撮っていくのですが、ビルっていいよね。
名古屋の国際センタービルでは機動隊にマークされちょっと怖かったですが。まぁ気にしません。



少年が光速を超える瞬間 実際はお腹の部分も来て欲しかった。て、魚を全然見ず、こんな事ばかりしていました。もうひとつは、サクラ大戦 「巴里で萌えているか」「巴里コレ」に続く「マキシム・ド・巴里」カルチェラタンからサンジェルマン通りまで歩きましょうか。 このパチ屋さん本当に好きだは、外歩いてるだけで面白いです。

これはビルから出ていたダクトです。多分ダクトです。きっとダクトです。
出来心で出したのなら相当な勇者だな。名駅でこれですもんね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR