小さな頃のバイブル - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです

勇者カタストロフ上下巻が揃いました。大満足!
ようやく一番好きだった「戦場は荒野」のお話も出た来ましたね。
牧野博幸先生のギャグもいい話した後にしょうも無いもので落としてくるところがいいのですよね。
これで小さい頃のギャグ王でのバイブルが無事復刻されたことになります。

scenario experiments lain the seriesも復刻されるということで気づいた時にはセル画配布終わっていたのですが凄くほしくなりますね。BDもserial experiments lain Blu-ray LABO プロデューサーの制作日記に書かれているようにジェネオン初?(前かかれていたと思ったがなくなってる?)のjavaスクリプトで絵コンテ収録されているようです。絶チルもいろいろBDでは工夫していただきたかったなと思います。

今日は皆本の誕生日ということで椎名先生のツイッターで毎年自分でケーキを焼く男とイラストが公開されております。各所でもケーキを買ってお祝いされている方が見えたので凄いなと関心しました。葵は忘れやすいのですよ。12月26日ってね・・・


iPhone買ったので痛化しようと思い実験。大好きな絵で実験して見たがもうちょっとどうにかしないといけませんね。銃じゃなくてリンゴにするかなw まぁ個人的な遊びです。絵はこちらよりお借りして遊んでおります。トレカの絵も切って試してみるかな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR