推移公開 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の絶対可憐チルドレンは⇒
第44話 「愛別離苦!キャリー、永遠の別れ」 2009年2月8日 あにてれより
コメリカによる高レベルエスパー開発実験により、キャロラインの中に生まれた人格、キャリー。大学時代の皆本は、幼い人格だったキャリーを育てた親代わりであり、キャリーにとってかけがえのない存在となった。だが、母体であるキャロラインのため、キャリーは自らの存在を封印し、二人には悲しい別れが訪れた・・・。そして現在、なぜか再び目覚めたキャリーは、皆本をバベル本部から誘拐、コメリカ政府による追跡チームから逃走していた。逃走の中で、かつての感情をよみがえらせる二人。一方、チルドレンは皆本を取り戻すべくキャリーを追おうとするが、蕾見に制止され、監禁されてしまい・・・!?
Webサンデーより
突然、皆本の前に現れたコメリカの宇宙飛行士・キャロラインは、もう一つの人格・キャリーもあわせ持っていた。しかもキャリーは、皆本の留学時代の彼女!? 皆本は、シャトル打ち上げの直前に逃げてきたキャリーをかばって、コメリカに追われる身に…!!
といった感じです。日曜日しっかり見ましょうね。話は変わりまして
気ままに絶チルの訪問者数推移です。
アニブロ
クリックしても拡大しません。↑ブログランキングの投票口となっております。宜しく!

画像だけ開くや保存できる方はもっときれいに見れるかも。
アクセス解析の結果を公開!ユニークアクセスとトータルアクセスです。
これで先週までの半年分となります。
見てお分かりのとおり日曜日にアクセスが伸びて平日に落ち着くという、
のこぎり型をずっと維持しておりますが、今年は行ってからの伸びが凄いですね。
さすがに1月2日の日にゴルゴ31さんに狙撃された椎名先生の原稿はすさまじい伸びをしました。
最近のアクセスのよさはこの時にブックマークをしてくださった方のおかげでもあります。
ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。ぜっちるをもっと応援しましょう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR