竹岡ラーメンと「だがしかし」 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹岡ラーメンを食べに梅乃家に行ったところ何故かラーメン屋に「だがしかし」の文字(絵は無く字だけ)なんだこれと不思議に思ってネットで検索してみると何と千葉県の竹岡がシカダ駄菓子店のキービジュアルの場所だったのですね。
で梅乃屋から車で数分の場所に行ってみるとありました。確かにここからだと駅まで歩いて2・30分かかりますね。
あと喫茶エンドウは鋸南町の勝山漁港の「なぶら」近くにあったようです。でもここからだとシカダ駄菓子店まで15キロ近くあるのですよね。遠い。でも聖地が木更津からこんな近いところにあるとはとびっくりというか一番はラーメン屋に文字があるのに町は全く盛り上がっていないのに驚きました。

Cv52NV4VIAAKrRy.jpgCv52NV3UIAEoWZh.jpg

Trick or Treat! 37/38合併号トビラのハロウィーンカラーバージョン。スマホの壁紙などにどうぞ。
(↑椎名高志先生のリンク)
Cv7mKMaVYAAEFns.jpg20160821112941.jpg

椎名先生が上げてくださったほうが写っている範囲が広いですね。今回の色合いのほうがすきですね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR