GS美神 アニバーサリー・ブルーレイ 発売 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
GS美神のBDが発売になりました。
いやー今見ると不思議な感じですね。ビックリマンシリーズを終わらせたすごい作品であり、視聴率もよかったのにグッズが売れず打ち切りという噂の絶えない作品でしたが今見ると絶対に日曜朝に放送できる内容じゃありませんwどう見たって初期の横島の行動は放送事故NGですし、美神さんも乳首券発行されちゃったりともうねやりたい放題ですよ。これを作っている方々がまだ現役でプリキュア作られているのだから本当に日曜朝の番組って不思議ですよね。

IMG_4694.jpg IMG_4695.jpg

まぁ、絶チルも深夜34時アニメと言われるぐらいひどかったですが、美神はそれを簡単に凌駕しております。
BDでも3:4で保存されているのですがBDの初期設定がフルになっており16:9というのにもう全くの違和感を感じなくなっている自分がいてびっくり、引き伸ばされていても最初からこっちを見てしまえばそうだと思い込んでしまうものですね。

IMG_4686.jpg IMG_4687.jpg

この調子でアニチルの2期と1期のBD-BOX化お願いいたします。未だにTVを録画したものが最高画質だなんてやってられません。(TV版はDVDのみ発売・・・) 発売お願いいたします。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR