地獄少女 二籠 第四話「秘密」 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第四話「秘密」
修一は女房の病気を治すために精一杯働いている。しかし医療費はふくらみ、徐々に修一を追い詰めていた。そんな修一がホストクラブを訪れる。その真意は…。

脚本:金巻兼一 絵コンテ:わたなべひろし 演出:神保昌登 作画監督:野口和夫



第四話   依頼者:八木沢修一遠近孝一  ターゲット:翔貴野島裕史



今回は1話で登場した新キャラが気になって気になってストーリーどころじゃなかった。それに次回予告をしっかり見ていないとあまり怨んでいるように思えないかも。



今回の小さい子ですが元はナンなのでしょうか?人間?
それにしては目が変な感じがするし、猫とかかも知れません。



気になってしょうがないのですが、柴田親子も出てくるのかOPではよくわからないので楽しみです。

地獄通信
アニメブログランキング
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR