崖の上のポニョ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

崖の上のポニョを見てきました。

いやー何というかものすごく対象年齢が下がりましたが面白かったですね。

あの軽自動車の動きカリオストロの城を思い出させてくれます。

一番驚いたのは

高速エンディング

映画を見てきてはじめてですよああいうのは

小麦ちゃんでも高速エンディングありましたが

あれ異常にひどいです。せっかく誰が誰に声をあてていたかや

協力会社など見ようと思っていましたし、ポニョの歌も長いので

安心しきっていましたが...

何だあれは!スタッフは区別なく全員を50音順で...

エンディングも1分ないんじゃないでしょうか

到底人も探せません。あれはやられましたね。

50音順と気づいたとたん後ろの絵を見ていました。

これで最近は攻殻機動隊2.0、スカイクロラ、ポニョと

大御所を制覇しましたが、いつ次のEVAはやるんだ?

いつ絶対可憐チルドレンの映画はやるんだ?

ハヤテのごとくと抱き合わせでいいから映画化してください。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR