ぜっちる第23話 急転直下!奪われちゃった…! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:サンデー41巻明日発売

前の記事:KINNIKUMAN
第23話 急転直下!奪われちゃった…!



さてちょくちょく出てくる「絶対チルチル」名前あってるかな?
絶対ちるちる、チルチルと言えばミツルギの美剣散々を思い出す

C名高志
こっちのほうが気合を入れて作っているんじゃないでしょうか?



一度こっちを本編で作ってみてはどうでしょう?

これって「ぷにぷに☆ぽえみぃ」みたいにナベシンが監督すれば

ピンクだぞ乳首って言って飛んでいきますよw
西O公伯

川口K一郎
どうみても2人の関係が「ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて」のようです。

公式HPからあらすじを転載

閉園後の遊園地に集まる謎の集団。彼らは『P.A.N.D.O.R.A(パンドラ)』。
兵部京介をリーダーとし、エスパーの真の解放を目指す革命組織である。水面下で活動を続けていた彼らが、いよいよ本格的に動き始めたのだ・・・。
一方、皆本や局長も、エスパーが関与する一連の事件の裏に、パンドラの影を感じ、日夜情報収集を続けていた。そんなある日、エスパー犯罪者を収監する刑務所『イーストエデン』からマッスル大鎌たちが脱獄するという事件が発生する。
チルドレンは脱獄囚を捕らえる事が出来るのか?
そして兵部は、パンドラは何をしようとしているのか??




さて本編ですが、クイーンの紹介がいまだに小学生の薫です。

まだこの時点ではパンドラも発足していないみたいです。



エスパー刑務所でなぜ大根を作っているかはわかりませんが

名前は練馬大根でしょうね。



今回のちょっとしたサービスシーンはチルドレンのスクール水着。

皆本はロリコンだからと賢木先生の提案だったのですが、

こういうときに動きが多いのは葵です。ファンは多いですからね。



皆本と賢木のBL路線は確定なんですね。2週連続ですしね。




アイキャッチは澪と真木司郎



真木司郎は落合弘治さん、前にも登場しているので大丈夫ですね。



藤浦 葉は羽田野歩さん



加納紅葉は千葉紗子さん

小説に出てくるのは落葉となんだか「葉」のつくキャラが多いですね。



病んでる澪は「こどものじかん」の九重りんのようです。



次回は「専業主夫 洗われちゃった」ですが今回本当は葵のパンツが洗われる

はずだったのですがパンツなど下着禁止なので何が洗われるのでしょうか?

今回はこの辺で。
次の記事:サンデー41巻明日発売

前の記事:KINNIKUMAN
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
葉ヤバカッコイイ♡
[ 2009/03/23 18:10 修正 ]
トリスギル!
凛さん 御越しいただきありがとうございます。

葉は本当は強いですがね。
コメントありがとうございました。
[ 2009/03/24 00:05 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR