ゼッチル 第3話 悪木盗泉!エスパーはつらいよ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3話 悪木盗泉(あくぼくとうせん)!エスパーはつらいよ



またすぐに書くといって書けなかったブログですが今日からGWなのでまとめて書いてしまいます。



今回は前に本で見たような話を少し使って本編を構築していました。
まぁ毎回そうなのでしょうけど、今回はさらっと見れるという感じですかね。



第1話から登場している「かねぐら銀行」
GS美神のときはものすごく強い特殊部隊のようなクノイチのようなOLがたくさんいたのですが今回は普通の行員ばかりでしたね。まぁここで「普通の人々」を出すのも無理だったのでしょう。だからといってかねぐら銀行の特殊部隊を出してしまうと後々、澪が出てきたときに困る展開になりそうですしね。



さっきから写真だけ貼って触れないのが多すぎ。
いつもストーリー自体の説明はしないのでこんな感じでしょうか。
柏木さんは呆れ顔が多い感じですね。所長もっとまじめにやってください。



皆本のチルドレンのぐれた時のイメージが古すぎますがこれも原作どおりですね。



アイキャッチも順番に回っているようですね。



局長と柏木さんです。



薫のオヤジモードはいつもながら、このキャラじゃないとほとんどストーリーの役に立っていませんね。もう少ししたら大人の話も出てきてずっとキャラが引き立つのでしょう。最初に皆本がブラスターを打つかどうかのシーンから始めても良かったのじゃないかと今思いました。



この車のナンバープレートなんと読むのでしょう?
科爾
かじ?わかんないね。Googleで調べてもでてこないしね。



兵部さんもまだ出番ではないみたい。



皆本の過去がストーリーを進めるのでした。



3人で画面に映る回数が一番多いのは葵ですね。



次回はこんなタイトルで
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私が誰フアンかわかる人返事くれ!
家がう不yつぁおgh日fytyふぃ中yrw87ypyyp羽う8おいてい7yそ9おいれち8りぇおdじgfぢうgれygれいおy48うぇおいえりぃうえぽwjgw87ろkひれr
[ 2009/07/04 16:27 一中一年E組二十番 修正 ]
無題
兵部少佐(*`Д')
[ 2009/07/04 23:30 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR