絶チル 34話 ザ・フライ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン第34話 朝蠅暮蚊!皆本が手をする足をする!?
今回の見所はなんと言っても皆本の壊れっぷりでしょうw
では更新開始です。
はじめは時間が余ったようでダブルフェイスの紹介から始まりましたね。
ゼッチルではめったにないので今回はやばいのか?と思わせる始まりでした。

でもそのシーンの絵は使いまわしだったためカット。
この絵も見たことあるような感じですがいいのです。
露出度の高いほうがいいのです。

今までに紫穂が真ん中の立ち位置だった事ってめったに
ないような気がしますが気のせでしょうか?わかりませんが
パンドラのメンバーが黒い服ばっかりなのにも何か理由があるのか
ちょっと気になってしまいました。




原作でもそうでしたがバイオハザードが発生するというのに
あの格好は大丈夫なのでしょうか?皆本にいたっては防護服さえ
きていません。
テレ東だけあってパンツは禁止なのですが
恥じらいと絶対領域で勝負です。
いつから禁止になったのでしょうね?BLUE SEEDは有名ですがそれ以前からかな
テレビ東京の倫理規制とは?
でも途中から堂々と出ていたか...またブルーシードみたいな。
(独り言)

なおみ、可愛いよ、なおみ。と
なおみも小学生にはない色気を補うために登場するばかりですな。
素直に透明な防護服に中は水着と着てくるほうも悪いですw
なおみにしばかれて生きている実感を得る谷崎主任も変態ですが
朝パラから獣●...
なおみも感じすぎですが、桃太郎も満足しすぎです。

アイキャッチはAパート チルドレン3人ローアングルと
便器大好き皆本を笑う兵部少佐です。

楳図かずお(中川祥子)的な驚きからようやく今回の本編に入りますが
皆本がハエにのっとられイメージ崩壊。

一番の爆笑はこのシーンのときでしたね。
ほら皆本夕日がきれいだね。
ああ、うん、ウンチが食べたい。
そうだね皆本、いい天気だね。
来週は皆本の誕生日だね。
何か食べたいものはある?

うんちが食べたい。
ハンバーグとエビフライね。わかったは。
知ってる皆本?
エスパーとノーマルの戦争になりそうなんだって

ウンチが食べたい。
そうだね皆本、あたしたちには関係ないね。
うんちが食べたい。
うん夕日がきれいだね。


葵はいつもどおり皆本はんを殺してうちも死ぬ
でどっからかチェーンソーでしたが
紫穂は...


紫穂...ダークだよ、紫穂。

一段といいキャラになっていますね。
中学生編ではあまり見せてくれませんがね。
兵部もおじいちゃんなのだからもう子供はいらんだろw

とまたストーリーとは関係なく終わってしまいましたw
バベルの位置ですが

↑日比谷公園        ↑バベル         ↑警視庁
の順のようですね。Google mapで見るとこんな感じです。

大きな地図で見る
法務省がどこかに追いやられてしまっていますが
東京のど真ん中にあんな建物を作るとはテレビ版はすごいことをします。
漫画版はバベルは財務省?なので総務省のもう少し南側です。(外務省の南)

次回は多情多恨!初音ミクの家出
今回のストーリーを転載(公式HP
大規模なバイオ・ハザードが予知された。現場へと向ったチルドレンの3人が目にしたのは、廊下で倒れている職員達。よ~く見てみると、職員達の頭には大きなタンコブが。紫穂のサイコメトリーによると、どうやら自分にたかっている『ハエ』を叩くのに失敗して、気絶したらしい。とその時、一匹のハエが紫穂の額に。すると、突然「人間の時代は終わった!これからはハエの時代だ!!」と珍発言を!人格がハエに支配されてしまったのか?・・・というのは作戦で、現状を把握するためにわざとハエと繋がったのだ。予知の正体がわかったのもつかの間、今度は皆本がガチで支配されてしまった!ハエ人間と化した皆本を救えるのか!?

昨日は疲れきっていて更新前に寝てしまいましてすみません。
次回からは普通に更新できるようになるはずです。
アニメブログよろしくお願いします。

今気づいたが画像をサルネイム表示したものをwidthでさらに圧縮し
IEで見るとひどいことになっていますね。
operaで編集していたので気づかなかった...気をつけます。
operafirefoxなど画像のスムーズ機能がある
ブラウザで見てくれることを祈ります。
画像修正しました
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR