絶チル38話 胡蝶之夢!Daydreamer? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶対可憐チルドレン
第38話 胡蝶之夢(こちょうのゆめ)!ドリームメイカー
今回はかなり原作にも近い形で絵もきれいだしいい感じです。
前回の予告どおりハヤテとナギが10年後にはベットインゴールイン?
でもナギは小さいままですね。薫の大人姿から比較するとナギはずっと
あの体型ままで推移していくようですね。

公式HPよりストーリーの転載

“トリプル・ブースト”の力で『ブラック・ファントム』を退けることに成功したチルドレンたち。
兵部は、未来の薫の姿である『破壊の女王~クイーン・オブ・カタストロフィー~』誕生に手を貸しているのは、まぎれもない皆本なのだと言う。
兵部の言葉に悩む皆本だったが、伊号がかつて予知した、自らの手で薫を撃たねばならないという悪夢の未来を覆すべく、決意を新たにするのだった。
一方兵部は、皆本たちの元へパンドラの女性エスパーを差し向けようとしていた。『ドリーム・メーカー』と呼ばれる能力を持つ彼女の名は黒巻節子。
彼女は、かつての特務エスパー訓練生だった!!


Aパートは薫、Bパートは兵部少佐です。
10年後に兵部の姿を見たことが無いような気がするのは気のせいでしょうか?
薫の髪が長いのはANIME用とのことですが。気持ちの変化が髪に現れるのは
GS美神の時から変わりませんね。

思考のプロテクトが予想以上にかっこよく作られていました。

ブラスターもようやく登場しましたがまだ携帯していませんね。
アニメ版では、この未来を打破すべく持つようになるのかな?



解禁シーン。澪も真似してツンデレのクイーン!やりましたが、
分身できるという能力はリスクが高すぎて単行本では皆本誘拐の時以来
みたいない気がするのですが分身してもお互い戦う気はまったく無いようですね。
顔の伸び方がすごいことなっていますね。

久々にあの回る足を見たのですが非戦闘系のエスパーはほとんどの場合
何もできませんね。黒巻節子も戦う気はさらさらないみたい。
蕾見管理官の金的時の「大きさと硬さにこだわる男は嫌い」は
放送時間何時ですかw


今回のフジコ管理官は胸がユレまくり強調しまくりでしたね。

大半の方がこの黒巻節子の説明の時、横の小さな写真のほうを
気にしていたでしょうね。多分ミスBABELのようですが
写真の中央が梅枝ナオミで横が節子のようですね。

ナオミは巨乳、節子は貧乳なようです。


今回は薫メインの回なので紫穂と葵は登場が少ない分可愛く書かれていますね。


次回は夢幻泡影!サイコダイバーズで第3クールも終了です。

これを書いている時はまだ椎名先生のブログは更新されていませんが
DVD5巻のAMAZONの広告をつけてほしいですね。
そこから買ってまた貢献しましょう。
萌えアニメ(ノンアダルト)よろ!
今日は二日酔いのためおとなしい更新ですね。
起きれるようになったのも夕方6時過ぎからですし...
忘年会シーズンは気をつけましょうね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR