葵まつり~京都編~ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン 第31話「世界遺産!ほな、京都に行こか!」は
葵まつり! (ツンデレ祭り)


(;´Д`)はぁはぁ
(;´Д`)はぁはぁ
(*´д`*)





やっちまったで~す。



危険か安全か判定中...



激ヤバ

ということではじまった31話、今回は極めて原作に近い作りでした。
まぁこの葵は許してくださいw
疲れていてこれだけやるのでもしんどかったのです。
画像の数をきりのいい数にするとかもう無理です。
前の記事書いたのが9時半で今が2時ですよ。やばいやばい。
一個書くのにどんだけ時間かかっているんだという感じですw



甲殻王者カニキングも健在でしたね。
葵のお母さんやお父さんにも名前が付いていましてビックリしました。
お父さんが野上大作、お母さんが野上マリで弟がユウキです。
TVオリジナルの設定かな?
葵の母も貧乳はステータスです。



今回はぷよぷよ風のGS美神落ちゲーが登場。
もっと大胆に出してくれてもいいのに、次は格ゲーで令子と横島母を
戦わせてください。舞台は空港、真ん中のラインに横島忠夫でお願いします。



蕾見管理官の寝姿も気になりますが
このゼッチルの舞台が東京なのか東都なのか気になりますね。
駅は確実に東京でした。しゃべり言葉では東都、建物とかは東京なのかな?

京都も京都タワーが京都塔となっていますが英語ではそのまま
「KYOTO TOWER」になっています。当たり前か。
巡った場所は金箔寺に凍寺、今日水寺、渡日橋など原作同様実名は出てきませんね。



はいAパートは野上家族、シスコンの弟と葵LOVEの父の負のオーラがよかったですね。



CMにもう一部トリプルブースとキャンペーンの商品が発表されましたね。
椎名先生の生原稿マジでほしい。前手に入れられなかっただけに
この期をのがせないですね。



Bパートはクライド(堀内健雄さん)とボニー(松岡由貴さん)です。


そこまでいくとロリコンは犯罪ですよw



次回は「珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」

お疲れのわたしに元気を...もう三時やば!


巨乳なんて嫌いや。
そんなに見たいなら勝手にすればええ!








あんたもいい加減にしなさい。


最後に公式HPよりストーリーを転載
第30話 世界遺産(せかいいさん)!ほな、京都に行こか!

皆本の京都出張にあわせて実家に帰ることにした葵。二人きりの旅行だとはしゃぐ葵だったが、そこへコメリカのエスパー『ザ・リバティベルズ』のケン・マクガイアが現れる。
実は皆本の出張、世界遺産を破壊して回る国際的なエスパー犯罪者を追っているケンの案内役をすることだったのだ。
そんなことはお構い無しにはしゃぐ葵に、皆本はキツイ一言を言ってしまい、機嫌を損ねた葵はどこかへ行ってしまう。と、その時、ケンの遠隔透視能力が世界遺産を破壊する犯罪者を発見するが・・・。皆本とケンは、京都の景観を守れるのか!?

あにめぶろぐ、よろしくお願いします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
葵ちゃん可愛いですよねっ!!!!!
大好きですー!思わず俺の嫁宣言。

[ 2008/12/10 18:37 坂本乱 URL 修正 ]
無題
巨乳のおんな多すぎwwwww
[ 2009/07/04 16:16 森島ニガテ。。。 修正 ]
いちねんいーぐみまじきらーい
葵ちゃんかーわいいっ
わたしは紫穂ちゃんよりも
1000000000000000000倍
すきですっ・v・
ps 一年E組が世界一嫌いな女さん
   共感できまーす☆
[ 2009/07/04 16:23 一中一年E組二十番 修正 ]
金曜ロードショー風
コメントありがとうございます。
葵て本当にいいですよね。それでは!
(金曜ロードショー風)

巨乳が多いのは ちち しり ふともも の椎名先生ですからね、仕様ですw

これからも葵ファン続けていきましょう!
(こんな事書いてると怒られるかなw)
[ 2009/07/04 23:21 管理人 URL 修正 ]
無題
www
[ 2009/07/12 09:51 小狼 修正 ]
Re:無題
>www

小狼さんコメントありがとうございます。
葵回、またこないかな葵回!
[ 2009/07/12 10:39 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR