サイン会要項 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、とうとうサイン会当日です。おさらいとしてまとめます。

11時30分ごろ 阪神百貨店の9階に屋上庭園

11時30分~12時30分 その場所で顔合わせ談話

12時30分~13時30分 会食
(近くのお店で食べましょう。来る途中で探していただけるとありがたいです。)

13時30分~14時00分 阪急32番街店へ移動

14時~17時予定 サイン会スタート
(怒られなければ阪急32番街、出来なければ朝の集合場所の予定)

17時~21時前予定 夜の部
サイン会中に決め、実行。


今いる場所は、この次の記事「椎名先生サイン会、オフ会当日」の記事のコメントに書き込みをしていきますので確認をしてください。

サイン会終了後皆様が椎名先生からいただいた生原稿を見せていただけることを楽しみにしております。

常識有る行動と他人に迷惑をかけない。特にこれからも椎名先生のサイン会が気持ちよく行えるように問題は起こさないこと!

といった感じですかね。

今どこいるの?などコメントいただければ気づいた方が返信してくださってけっこうです。コメントはタイトルでなるべくわかるようにお願いします。

楽しいサイン会、オフ会にしましょう!



管理人当日は、「管理」と書き名刺の入った札を首から下げています。気づいたら声かけてください。

用意したネタは画像のようにクリアファイルに名刺に本、ポストカードです。
被ることも有ると思いますがご容赦ください。
①クリアファイルの中身は当日来た人にお見せします。
②名刺をお配りします。特に皆様は用意しなくてもけっこうです。
 こちらの名前とかが書いてあるのではなくサイトの紹介の名刺です。
③来てくださった方のために景品を用意しました。
 といっても些細なものです。DVD5巻についていたポストカード3枚と
 DVD5巻の応募特典のブックカバーを単行本18巻にお付けしたものをお譲りします。
ルールは11時30分~15時までにお配りした名刺に番号が振ってありますので、あみだくじをします。当たった方を15時ごろブログのコメントで発表しますので取りに来てください。30分ぐらいお待ちします。コメントで受け取る意思を表明された場合はもう少し待ちますが、取りにこられなかった場合はその場にいる方にプレゼントいたしますのでご容赦ください。

こんな感じです。皆様のご参加をお待ちしております。

以上、管理人でした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にうらやましい限りです。

原画展の場所で皆さんと会えればラッキーだな。

と、思っています。

また、オフ会で話されたことなどブログに載せて

頂けるとうれしいです。
[ 2009/09/20 00:36 黒駒 修正 ]
サイン会の感想を書いてくださるとうれしいな。
黒駒さん、了解です。
他の方も感想かいてくださるとうれしいですね。
[ 2009/09/20 01:10 管理人 URL 修正 ]
移動先でもどこでも名刺はお配りします。
サイン会場でも気軽にお声掛けください。
[ 2009/09/20 01:44 管理人 URL 修正 ]
就寝します。
おやすみなさい。
そして、オフ会よろしくお願いします。

これ以降、オフ会終わって帰るまでは、携帯からのコメント入力になります。

よろしくお願いいたします。
[ 2009/09/20 01:55 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR