ネタの準備+明日の速報として - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:サイン会要項

前の記事:オフ会コメントテスト
さて先ほど帰宅しましたので、こんな時間からだと皆様に迷惑をかけてしまいそうですね。
すみません。基本的に今までの情報の通り動きます。

今までのコメントなどからまとめてくださった。
絶チルニュースさんの記事を参考にもしてください。早く寝る方に間に合わないかもしれませんので、ごめんなさい。

自分の記事としましては、以下リンク参考
オフ会案

場所は阪神百貨店の9階に屋上庭園矢印の付いているところ予定。
行ったことないので当日の出たとこ勝負ですがw

大きな地図で見る

人数が多かったときの対応⇒ここのコメントから

当日はブログの最新記事のコメントに現在地や、何の行動をしているかなどの情報を載せていきます。⇒やり方の例を参照。

といった感じでしょうか。準備が遅れており、ご迷惑おかけしますが寝るまでには最終のをまとめますので、よろしくおねがいします。出かける前に確認してくださるとうれしいかと。

常識有る行動と、他人に迷惑をかけない。
楽しいオフ会としましょう!




ネタの準備を開始します。
まぁ画像を見ていただき何をするか考えていただければと思います。
後の記事で発表しますね。

アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:サイン会要項

前の記事:オフ会コメントテスト
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絶チルファンとしては
とても参加させて頂きたいのですが、なんせ親の仕事が丁度大阪の原画展と被さったものなのでそれに付いて行く者としては個人行動が難しいのです・・・
皆さんのお顔だけでも拝見させて頂けたら嬉しいと思っています。さて、後4時間で出発します。
特に特徴といった特徴はありませんが、紫の網目が後ろにはいった靴を履いて行くと思うので、良ければ声とかかけて下さい。では、会えたら原画展で。
[ 2009/09/19 23:54 黒駒 修正 ]
無題
黒駒さん原画展でお会いできるますように、祈りましょう。よろしくおねがいします。
[ 2009/09/20 01:09 管理人 URL 修正 ]
無題
管理人様、色々と段取り&ご準備のほど、お疲れ様です m(_ _)m
結局、私も落選組と相成り申した… f(^^;

で、明日は私共も原画展に行く事が確定しましたのでご報告 (^^)
ただ、オフ会への参加については今の段階では明言しかねますけど…何せ殆ど行き当たりばったりの行程なのでw
それに一応、第一目的が椎名先生へのメッセージカード(やっと描き終わった…ま、下手は下手なりにw)投函と原画展徹底鑑賞なので、先ずはそちらを最優先事項においています。
でも、“らしい姿”を見かけたら遠慮なく声を掛けてやって下さい (^^)
えっと、目印はB.A.B.E.L.-Tシャツと乙姫様って事でw(我ながら古いネタを引っ張り出してきたものだ… ^^;;;;)
[ 2009/09/20 01:31 るかるか 修正 ]
未だ迷い中
こんばんは。オフ会ついに今日なんですね。
コメントを見る限り、参加される方は学生の方が多いのかな?
そんな中に学生時代は遠い昔の人間が参加させていただくのもアレかな・・・と思い、未だに行くのか決めかねています。
[ 2009/09/20 01:33 もみじまんじゅう 修正 ]
お気軽にご参加ください。
るかるかさん、もみじまんじゅうさん、ありがとうございます。
お昼からサイン会場へ行くうちらの姿を見て考えてくださって結構だと思います。自分もお会いする方とは(最年少は中学生の方)倍年齢違うので大丈夫かと思います。お話が合わない場合はよるメインとか、サイン会場でお話とかいろいろ方法は有るかと思います。お声かけしていただければと思います。
椎名先生に対する熱い思いを聞かせてください。

以上、よろしくおねがいいたします。
[ 2009/09/20 01:40 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR