東京イベント5 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:東京イベント6 

前の記事:東京イベント4

今朝11時30分ごろ神保町へ到着。ひとまず小学館の写真を撮ってきました。隣は集英社。ライバルでもありグループ会社は隣同士なのですね。

一ツ橋ホールへ到着。絶対可憐チルドレンイベントの出待ちの女性陣が...
本当にどこで情報仕入れてきているのでしょうね?
この時点で見ているのは女性11人に男性は自分だけ、ちょくちょく場所を確認に来る人はいますがほとんどはそのままどこかへ行ってしまいますね。

で男性声優さんが入ってくるたびに黄色い声援がw係員に写真禁止と車に近づかないように注意を受けます。女性陣が入ってきても「あっ来た」といった感じです。何だその違いはwそれにしても男性陣は素顔のままタクシーで入ってきますが女性陣はマスクやフードで隠し、事務所の車ですかね?待遇の違いに驚きです。

入り時間が11時30分ぐらいということは椎名先生なども交えて打ち合わせ兼食事会ですかね。うらやましい。混ぜてくださいw

絶対可憐チルドレン大胆不敵!!「level7」&「UNLIMITED∞」発売記念プレミアムイベント

日時/2009年6月7日(日)
女性の部開場/14:00、開演/15:00
男性の部開場/17:00、開演/18:00
会場/日本教育会館一ツ橋ホール
出演予定/平野綾(明石薫 役)/白石涼子(野上葵 役)/戸松遥(三宮紫穂 役)
        中村悠一(皆本光一 役)/遊佐浩二(兵部京介 役)/谷山紀章(賢木修二 役)
開場三十分前が整理番号順の整列開始だと思いますので皆さん早めに来た方がいいですよ。遅くなって席が後ろになったらどうしようもないですからね。
女性イベントまであと2時間。楽しみですね。ではでは。
次の記事:東京イベント6 

前の記事:東京イベント4
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
開場時間
女性側のイベントの入場開始は外にまあまあ人が集まり始めたため13時20分からのようです楽しんできてくださいね。入りは応募券を持って呼ばれた番号のグループから中で整列とのことです。

今椎名先生が歩いて行った?違うかな?たぶんそうだと思います。
[ 2009/06/07 13:20 管理人 修正 ]
誰か続けてw
自分は神保町離れて別の箇所に移動しました。この感じだと16時半よりまえに整列開始かな?
ということで開演までの流れを書いてくれる親切な方がいましたらコメントに書き込んでいただけるとうれしいです。

ではイベント楽しんで下さい
[ 2009/06/07 13:37 管理人 修正 ]
アップ有難うございます
名古屋からの参戦&現地レポ有難うございます!どうやら先生と握手できるらしいですね~~
やっぱり私も参加したかった!!
詳細レポ、楽しみにしています!
[ 2009/06/07 17:39 P.T. 修正 ]
イベント
初めてコメントさせていただきます!
男性陣はかっこよく、女性陣はかわいすぎて本当にキャーキャー叫んでしまいました(笑)
椎名先生も舞台に上がられて・・・
イベント終了後に握手してもらっちゃいました!!!

なんんといっても歌がないのが残念でした・・・
でも最後に男性陣が手を振りに出てきてくれて・・・
またこういうイベントに参加したいです!
男性イベントはどうでしたか?
更新楽しみにしてます♪
[ 2009/06/07 21:58 めぐ 修正 ]
無題
イベント楽しかったかな~
行きたかったな~
[ 2009/06/07 23:18 葵大好き 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
無題
『絶チル』イベント楽しそうだった。(羨)
[  iw-blog 2009/06/07 23:34  ]
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR