お見合い→結婚→絶チルリストラ!? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葵がほれてまうやろ・・・・
絶対可憐チルドレン253rd sense.スタンド・バイ・ミー(3)
サプリメント:桐壺局長「中学生編では」て部下にどんな説明ですか。あんまり出してあげないとそのうち新しい能力身につけてレールガン打ってきますよ。
ザ・ダブルフェイスの危機察知能力はOVAネタですね。それにしても皆本でなく槍手さんの服装も凄そうだな。
紫穂は麻酔銃もって寝るって誰なら許すのだろうか。銃売った後に2度寝って紫穂すごいよ。
扉絵:椎名先生のブログにカラー版があります。
本編:ティムの攻撃やっぱり自由落下でしたね。そして、葵は攻撃できない、しないですね。前にティムと対決した時も同じでしたが、こういう時、薫はどうするかな、ティムの時はしょうがないて容認、少佐の時も攻撃したからな。

ゴッドロボ巨大化させて、巨大化した谷崎主任と戦ってくれないかと本気で思うのだけどな。谷崎&リトルマイスvs賢木&影チルチームでMR.9制作ナオミフィギュアめぐってなんて面白いかも。
神之眼光力ビーム(カミノメヂカラビィム)に超必殺!!神剣熱量ブレード(マジカルブレェエド)いつの間にかスーパーロボット漫画に。
ティムがまだ完全に洗脳が元通りになり殺し屋に戻ったわけではないとのことですが能力の使い方は戻ってますね。そしてバレットは葵を守るためにティムと対峙することに、バレットの場合、相手が防御できないと一瞬で決着が着いてしまうのでどうなるかな。バレットがかっこいいよ。ボケがないから。まぁいつもと変わらないのですがね。先生のボケがないだけでどうしてこうも変わるかな。横島がやったら今頃本物かどうか確かめるために熱湯の刑ですよ。死ねば人間、無傷なら妖怪て。
まだまだ葵、影チル話続いてほしいな。
アニメブログ絶対可憐チルドレン25巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクアヴィーテ
お疲れ様です。

集英社、講談社に続き小学館もWEBでの
配信が決定して安心しました。

1ヶ月くらい読めなくなるなら単行本派になろうか思っていたので…

漫画は酒や煙草と同じ、生命活動を維持するには必要の無い嗜好品ですが自分には明日を生きる為の「生命の水」なのです。

あとはイーグルスとベガルタの選手がいいプレーを見せてくれたら頑張れそうです。
[ 2011/03/31 00:41 ZC31S 修正 ]
くらさん
ZC31Sさん、コメントありがとうございます。

御返事が遅れましてスミマセン。
明日から後悔ですね。私も改めて読み直したいと思います。
[ 2011/04/04 22:37 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR